平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

雑記

お金の女神は私に微笑んだ!いや!幻かよ~

投稿日:

8月の前半に下請け業者の鉄筋屋の親分とロト7のことを話した。

当たらないけど毎回絶対に買っていると言ってました。

ロトを買うなら他の公営ギャンブルの方が確率は良いよと話したのだが、夢を買ってるのだから外れても良いのだと潔い。

Sponsored Links

毎月何千円もつぎ込むのなら、競馬の重賞限定で購入してみては?と、助言したのだが、『いや!ギャンブルはやらない!ワシは夢を買う!』

そんなやりとりをふと思い出し、僕も購入してみた・・・

1社完済させ、今は波に乗っている僕だ、ビギナーズラックで軽く当選するに違いない!

第987回、ミニロトの結果!なんも当たりません!

数個は一致するだろうと思ったのだが、なにひとつ数字は一致しない結果となりました。

残金77円・・・

ATМから引き出すことも出来ません・・・

本日の盛岡クラスターカップに参戦することも出来ません・・・

任意整理中なので、普通の消費者金融は相手にしてくれません・・・

Sponsored Links

しかも、お盆休みだと思うので、審査もしてくれません・・・

策も資金も尽きました・・・

ギブ.ミー.お金・・・

ちなみに買い目は9・10のワイドです。

現在2.9~3.5倍なので非常に美味しい配当です。

僕の代わりに購入してください!馬券は自己責任で購入を!

お金に余裕があれば倍プッシュといきたいのだが、77円しかありません。

僕の代わりに購入をして、勝ち分の半分を僕にください!

そんな素敵な方が数名いれば、僕の全社完済も早まります・・・

お金に余裕のある素敵なセレブいませんか?

処分にお困りのお金はございませんか?

いたらコメントくださいね。

宜しくお願い致します

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

 

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

-雑記

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ