平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

任意整理のこと 任意整理の管理 借金について

ついに残債務も30万円台に突入!平成31年3月末 任意整理の残高!このままのんびり支払予定~

投稿日:

お金が無くならないうちに、今月分の返済を済ませました。

全盛期の毎月17万円返済と比べると、全然軽い4万4千円の返済です。

よく毎月17万円も支払っていたと思いますよ。

Sponsored Links

自分で自分をヨシヨシしたい心境ですわw

現在の大口はオリックス・クレジットさんだけですので、これも6月度の返済が終われば毎月の返済金額も軽くなります。

消化試合のさらに消化試合的な返済となりますね。

平成31年3月末 任意整理残高!スタート787諭吉万円→現在39諭吉万円

1年数カ月前の予定ではとっくに完済となっていたのだが、予定は狂うものですね・・・

それでも約定通りの金額は毎月返済出来ています。

貯金もそれほど無いので、このまま奴隷的・約定通りに年内は払おうかとも思っています。

残債務:389,500円

5月度の返済でSMBCコンシューマーファイナンス株式会社(旧プロミス株式会社)が完済を迎え、6月度の返済額合計は35,500円となります。

Sponsored Links

6月度の返済で大口のオリックス・クレジットが完済を迎え、7月度からの返済額合計はたったの13,000円です。

とりあえず6月末の返済をこれからの目標にするつもりです。

その後、楽天カードの残が6万円、三菱UFJニコスの残が20.6万円、懐具合をみて繰り上げて返すのも良し、約定通りの返済でも良し、そこらへんは臨機応変に対応して行くつもりです。

今は毎月4万4千円の支払いでも、7月からは毎月たったの1万3千円だと思えば頑張れる!

本当に楽になります・・・

この心境に達するまでには時間がかかりました・・・

絶対に無理だ!とは、思ったことはありませんが、けっこうキツイ時期もありました。

4月からは新たな環境で仕事をし、そして一人暮らしも始めるので、今まで以上に気を引き締めて真面目に頑張ろうと思います!

おわり。

【管理人ゴリ押し!債務整理相談事務所!】

全国対応

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

-任意整理のこと, 任意整理の管理, 借金について

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ