平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

雑記

レオパレスの初期費用を支払う為にクレジットカードを申込みましたが、審査が通らず~困ったな~

投稿日:

昨日の午前中にレオパレスの店舗にて、部屋を借りる契約をしてきました。

新聞紙上で噂のレオパレス21さんですが、トリプルゼロなどの初期費用を抑えるキャンペーンが多いので一切気になりませんわ。

もちろん私が選んだ物件はトリプルゼロ!

Sponsored Links

その他にもキャンペーンがあるのだが、私の中ではこのトリプルゼロ一択でした!!

一応、朝一セブンのATMで10万円を下し店舗に向かいました。

初期費用や毎月の家賃は、カード払いor銀行口座引き落としの2択!

僕の場合、まだ喪明け前なのでクレジットカードも持っていないし、新たに申込んでも否決だと思います。

しかしレオパレスの場合、まずはアプラスのクレカを申込み、それで初期費用や家賃を支払うのが第一優先らしいのですわ。

それで審査に落ちた人は、毎月の使用料金の100%~120%の保証委託料を支払い契約に至るらしいのです。(保証料は毎年、1年更新で翌年から年間1万円)

当然僕の場合は保証委託料金を支払うことになりました。

でっ、初期費用はいくらだったのか?

毎月の家賃(部屋代・共益費・駐車場代・ネット代・環境維持費含む)は41,000円程度でした。

この物件をトリプルゼロキャンペーンで申し込みをしましたので、初期費用は約74,000円となりました。(4月分の家賃含む)

安っ

Sponsored Links

色々とニュースなどで話題のレオパレス21さんが、初期費用の点で言えば1強なのではないでしょうか?

3月30日(土)から部屋を借りてますので、土曜か日曜日に鍵を受け取りに店舗に行きます。

電気はレオパレスでんきにしました。

年間5.5%ほど電気料金がお得らしいです。

電力会社にこちらから電話することもなく、30日には電気が使えるらしいです。

来週の25日の週早々には水道とガスの開栓の手続きをする予定です。

今週の23日(土)は車の車検、この数週間で一気にお金が無くなります・・・

早めに退職金をもらっていて良かったですわ。汗

おわり。

【管理人ゴリ押し!債務整理相談事務所!】

全国対応

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

-雑記

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ