平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

任意整理のこと 任意整理の管理

楽天カードに電話をしました!和解合意書はそちらで破棄願います~

投稿日:

本日、楽天銀行スーパーローンの保証会社の楽天カードに電話をしました。

要件は、残債務の確認です。

Sponsored Links

私の記憶が正しければ、残債務は22500円!

それの確認をしてから年内に完済をさせることが、12月のミッションですm(_ _)m

僕『そちらに任意整理で返済してる者ですが、残債務の確認をして、年内に全返済しようと思います。』

担当者『残りは22500円です。』

僕『完済後に郵送で送られてくるものってあります?』

担当者『和解合意書をそちらに返却する予定ですが・・・』

僕『必要ないので、そちらで破棄してもらうことは可能でしょうか?』

担当者『それではこちらで破棄処分といたします。本日はお問い合わせありがとうございました!』

そんな具合のやりとりでした。

今月の中旬にはボーナスも出ると思うんで、中旬から下旬には楽天カードとのお付き合いも終了ですm(_ _)m

来年からは残り1社、しかも毎月5500円のプチ借金生活!笑

Sponsored Links

毎月17万払ってたことが懐かしく思えます。汗

パンチの効いた任意整理生活!

パンチの効いた借金額でした!

それももうじき思い出に変わります・・・

もっと良い思い出の方が良かったのですがね・・・

おわり。

【管理人ゴリ押し!】

全国対応

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

-任意整理のこと, 任意整理の管理

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ