平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

任意整理のこと

ついに任意整理で1000万円完済!生まれ変わったら自己破産になりたい!

投稿日:

先ほど、ひとつ前の記事に嬉しいコメントをいただきました!

Mさん、ついに任意整理で1000万円完済!

Sponsored Links

M より:
2019年12月6日 5:03 PM
本日12/6、最後の支払い分を振り込み、
約6年間に渡る1000万円の任意整理の支払いが全て完了しました。

毎月14~18万円の支払いを約6年間、本当にキツかったです。

自分にとってすぺさんは、かなり近い状況(開始時期や支払い金額など)で任意整理されていたので、本当に心の支えになりました。

もう二度と任意整理はしないですが、
任意整理をしたことで本当に人生レベルで大きな経験を積めたと思います。

極端な話、これだけ多額の任意整理を支払うなんて無理で普通の人なら、自殺してるんじゃないかと思うんですよね。

すぺさんももう少し、というかもうゴールが見えてますから今は本当に気持ちが軽いですよね!

一応僕もアメックス発行できて、今所有してますけど、これからはこのカードでクレヒスを作っていって、少しずつ信用を取り戻したいです。
いつかは楽天カードや三井住友銀行なんかの国産ブランドのクレカ作ってみたいなんて思います。ま、両方の会社も今回任意整理したので、社内ブラックで審査は厳しいと思います(笑)。

とりあえず、すぺさんにはどうしても報告したくて、今回コメント入れさせてもらいました。引き続きブログ読ませてもらいますね。

Sponsored Links

借金が無い今、大げさかもしれませんが生きてるだけで幸せを感じられます。多少ムカつくことあっても、余裕でスルーできるくらい心にも余裕がでてきました。

ではでは。

ちょくちょく定期的にコメントをいただき、気にかけてはいましたが、ついに完済したみたいです。

1000万円でっせ!1000万円!

僕も787万円ですので多い方ですが、僕以上に苦労が多かったと思います・・・

僕も残り少しの額になりましたが、生活が大事ですので、無理せずにボチボチ返済していこうと思います。

Mさん、おめでとうございますm(_ _)m

次は任意整理しないで、債務整理の王道の自己破産で行きましょう!笑

おわり。

【管理人ゴリ押し!】

全国対応

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

-任意整理のこと

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ