任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

ほんまにごめん。WIN5的中ですm(_ _)m

   

本日は中央競馬最終日でした。

普段はめったに買わないWIN5ですが、本日は張り切って48点購入ですm(_ _)m

Sponsored Links

えーーーーーい!

ありがとうございましたm(_ _)m

配当は4諭吉万円弱と安いのですが、この的中で無事に良い年が迎えられそうです。

今日負けて負債を抱えた方は、明日の東京大賞典&明後日の競輪グランプリに人生をお賭けください!

それでは良いお年を!

Sponsored Links

借金まみれの人たちに幸あれ~

おわり。

【管理人ゴリ押し!】

全国対応

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

明日は年老いた両親の年金を騙し取って高松宮記念だ!当てて返すから許してくれるやろ~

配筋図を書き終え先ほど帰宅! 設計会社のアホー間違えるなよな!アホでも組めるよう …

増え続ける30代の貧困女子、そして独居老人へ

最近、高学歴でも貧困に陥る女子が増えてるらしい。 僕の知ってるブロガーにも貧乏生 …

任意整理中でクレジットカード決済が出来ない!デビットカードに残金もない!そんな時は『おさいぽ!』

ロリポップのサーバーの料金支払い締切日が迫っていたので、デビットカードの残金を確 …

任意整理
給与は上がらないのにタバコの値段だけはドンドン上がりますね・・・吸えば払えず、払えば吸えず・・・

吸いだした頃は200円とか220円だったような気がしますが、今や一箱500円を超 …

ゲス不倫を楽しむ人妻たちと、旦那に借金を隠す人妻たち

ゲス不倫を楽しむ人妻たちと、旦那に借金を隠す人妻たち、貴方ならどちらを許せますか …

任意整理
やっぱり1円も支給されず!今年の夏のボーナスは0円!思わせ振りも無かったよ~

昨日がお盆休み前の最後の営業日だった・・・ Sponsored Links ボー …

弱小ブログだけど良いの?グーグル様に聞いてみた。

三月の中頃に、関連コンテンツユニットが使えますよとメッセージきていた。 Spon …

ごめんなさい・・・宝塚記念を当ててしまいました

荒れる! Sponsored Links 荒れると信じて上位人気はぶった斬りして …

任意整理
早朝からキツイ悲しいコメントを頂いた!『お前なんか出て行け!この底辺野郎~寿命の前に死んでしまえ~』

起きると、何件かコメントが来てた。 久しぶりに悲しくなるコメントだった、、、悲し …

任意整理
全財産100円からの復活!そして没落、没落、嗚呼没落家族~

土曜の朝の時点での僕の全財産は100円でした! 100円しか無いけど、清水の舞台 …

ツールバーへスキップ