任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

新たな負担・・・二年に一回の人間ドック・・・

   

今年の10月末までに人間ドックを受けることになりました・・・

強制ではないけど、希望者は二年に一回は会社が5万円までは負担するので受けて下さいとのこと・・・

Sponsored Links

一応会社に希望者だけでしょう?

怖いんで今年はスルーしたいんですけどと電話すると、事務のお局様が・・・

事務のお局様『この機会に是非人間ドックをしてください!強制ではないけど、お願いします。』

嫌だ、怖いとごねたのだが、今年の10月末までに人間ドックをすることになりました。

特別休暇で有給扱いになるし、病院も予定月も会社には連絡をしました。

とりあえずは7月上旬に予約を入れて、10月に人間ドックですわ。

泊まるのは嫌なんで、日帰りドックにする予定ですm(_ _)m

Sponsored Links

おわり。

【管理人ゴリ押し!】

全国対応

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Comment

  1. 痔瘻の三郎 より:

    直腸検査で太い指を突っ込まれてください 
    癖になりますよ

  2. すぺさん より:

    そうなんや。ようわからんけど痛いのは嫌だー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

まさかの当選!そんなのより銭や銭や!僕には現金が必要です!

Sponsored Links 申し込んだのも忘れていました・・・ 実家に帰ると …

横領したろうかなぁ~500円だけ渡せばバレんやろ?皆さんはどう思われますか?

暇なんで倉庫の廃品エアコンを売ってきた!! 趣味で空き缶拾いをしている私の裏稼業 …

久しぶり私服を買った!中古の嫁さんも1400円で買えたらええのに~

お金は無いけど久しぶりに私服を買いました! もちろん、貧乏人の強い味方のゾゾタウ …

全然知らない人にお金を振り込むところでした!銀行振込組換え・組戻しの危機回避~

今週の火曜日の夕方にGMOクリック証券のFXの口座にネットバンキングで小銭を入金 …

任意整理
借金返済が終われば指名するわ!それまで時間あるし病気治しといてよ~

淋病なんかでは死なない!成人男性の5人に3人は経験してます!(すぺ調べ) 先日の …

生保レディの猛烈な誘惑に負けそうになり、保険に加入寸前でした!反則やわ!でも見たい~どんな美人なんだ?

夕方、以前お世話になっていた(加入していた。)生保レディから着信が! Spons …

【実践:懲役覚悟編】ZOZOTOWNのツケ払いの支払い期限を守らないとどうなるの?

本日が2ヶ月前に買ったZOZOTOWNでのツケ払いの支払い期限最終日である! S …

任意整理
スーパーのレジで現金を引き出せる時代に~高齢者は便利だろうけど普及するのか?

スーパーのレジで現金が引き出せる!「デビットカード」新サービスは果たして日本に根 …

任意整理
今年の夏の参院選からスタートする18歳選挙権。これで投票率は上がるのか?18歳で政治(政党)の判断が出来るのか?

国政選挙では今年の夏の参院選から、満18歳以上の若者にも選挙権が与えられる! ご …

任意整理
ギャンブル依存症とバカの違い!基本的に両方ともバカなんやけどね。

朝一から競馬で馬券を買いつづけ、ハーフ帯(50万円)負けましたの場合はギャンブル …

ツールバーへスキップ