任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

先週と今週ですべてを失った、、、orz 僕のトランプラリーは終わりを告げた!

   

小銭を入れて勝負しても負けるだけなので、昨日(就任式)はトレードは控えました!

今日、年末調整の還付金が少し入ったので、来週からリハビリを兼ねて1000~5000通貨単位でトレードを積み重ねて中古のエクスプローラー1でも買えたらいいなぁ~と企み頑張ろうと思います!

そんな訳で今週の結果!

マイナス50676円

大統領選挙後に、たしか5000円くらい入金してマックス89000円まで増やしたのだが、先週と今週の訳わからん動きに惑わされ大きく負けることとなりました。

Sponsored Links

これに懲りて、戻れ戻れ願望が大きな塩漬けを控えて、5円くらい動いてもロスカットにならない程度の資金運用で頑張ろうと思う。笑

70円~130円くらいの範囲なら、死ぬまでには一回は帰ってくるしね!

昨夜のトランプさん就任式は見てないです。普通に寝てました。

これから上がるのか?下がるのか?停滞するのか?

色々と情報を集め、自分なりに予想したいと思います。

Sponsored Links

しかし、、、トランプさんて、4年も任期を務めあげることができるのでしょうか???

おわり。

『3000円の勝負金もらえます!3000円×888倍=約270万円分の通貨の取引が可能!しかも無料で!』


【おすすめ無料相談シュミレーター】気軽にどうぞ!
匿名で借金の相談先を比較できる【街角法律相談所】
街角法律相談所

 

↓絶賛過疎中ですよ~

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - FX 為替相場 仮想通貨 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

117円台のロングポジの恐怖を味わった週末でした!まだまだトランプラリーは続いちゃうよ~

木曜日の115円の攻防には少々ビビりましたが、なんやかんやで木曜も微益、金曜も微 …

仮想通貨全体が暴落中の最中、貧乏でお金は無いけど、少しだけネム(XEM)を買いました。

どこかの投資家さんが言ってました。 大暴落こそチャンスである! 貧乏でお金も無い …

任意整理
暴落こそチャンス!コインチェックでアルトコインが買えないので、ザイフの口座を作りました!

ビットコインも底が厚いのか、60万円台~70万円台を行ったり来たりしていますよね …

それぞれ父親が違う4人姉妹です。私が3人の妹たちを育てています。

嘘です! 『本題』 Sponsored Links 今週はイマイチぱっとしない週 …

任意整理
奥さん!大きな声では言えませんが、、、お得ですよ~

先日、読者からSBI FXトレードの口座開設自己アフィリエイトの承認が出たと知ら …

二か月ぶりに負けた週でした。海外逃亡か自己破産したい気分です!嫁さんは出て行きました!

記事タイトルの後半は大嘘です! 『本題』 大統領選挙以来、少しずつ利益を重ねてき …

子供の頃から貧乏地獄でした。母親は4回離婚を繰り返し、私の居場所はありませんでした。

嘘です!(生まれた時から同じ両親です) 『本題』 一時は113円10銭程度まで落 …

コインチェックさん!僕のお金を返してください~絶賛口座凍結中で何も出来ません~今回の盗難で子供のミルクを買うお金もありません!

すいません・・・独身パラサイトサイマーで子供もいませんでした・・・ 『本題』 別 …

この最大500ドルのボーナスは貰わなくては損だが、約5万円も払っちゃうと任意整理のお金が払えない!

昨日XMから500ドルボーナスのリセットのお知らせが来た人も多いのではないでしょ …

僕の117円台のドル・円ロングポジションは助かりますか?お薬多めに飲みました~

トランプさんの会見までは凄い勢いで117円台に迫っていたのに・・・ 会見が始まる …

ツールバーへスキップ