平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

FX 為替相場 仮想通貨

仮想通貨全体が暴落中の最中、貧乏でお金は無いけど、少しだけネム(XEM)を買いました。

投稿日:

どこかの投資家さんが言ってました。

大暴落こそチャンスである!

貧乏でお金も無いのだが、力を振り絞ってネムを47枚ほど購入しました。

これで合計31000円分の仮想通貨の購入!(5000円、10000円、10000円、6000円 合計31000円)

絶賛資産減少中です!

Sponsored Links

ここが底!あとは上昇のみ!ここが買い時です!

本当はネムもリップルも100円以下に落ちた時に購入したかったのだが、今回の初ネムはたしか110円台後半で買った様に思います。

年明けに240円程度まで上がった通貨なので、まだまだ伸び代はあると思います。

リップルも同様にまだまだ価格も安いし上がるのではないでしょうか?

上がる仮想通貨なんてわからない!糞適当のギャンブル投資です!

昨日、某借金ブログを見てみると、借金をして仮想通貨を購入しているブログを見ました。

Sponsored Links

そのブログ主はバイナリーオプション、競馬、宝くじ、何をやっても当たらなく中途半端な結果ばかりに終わっているので、このブログ主同様に僕の購入した仮想通貨も日の目を見ないのでは?と、心配になってきました。

とりあえずは下がっても上がっても売らずに辛抱して、東京オリンピックまでは塩漬けにしたいと思います。

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

-FX 為替相場 仮想通貨

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ