任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

仮想通貨全体が暴落中の最中、貧乏でお金は無いけど、少しだけネム(XEM)を買いました。

   

どこかの投資家さんが言ってました。

大暴落こそチャンスである!

貧乏でお金も無いのだが、力を振り絞ってネムを47枚ほど購入しました。

これで合計31000円分の仮想通貨の購入!(5000円、10000円、10000円、6000円 合計31000円)

絶賛資産減少中です!

Sponsored Links

ここが底!あとは上昇のみ!ここが買い時です!

本当はネムもリップルも100円以下に落ちた時に購入したかったのだが、今回の初ネムはたしか110円台後半で買った様に思います。

年明けに240円程度まで上がった通貨なので、まだまだ伸び代はあると思います。

リップルも同様にまだまだ価格も安いし上がるのではないでしょうか?

上がる仮想通貨なんてわからない!糞適当のギャンブル投資です!

昨日、某借金ブログを見てみると、借金をして仮想通貨を購入しているブログを見ました。

Sponsored Links

そのブログ主はバイナリーオプション、競馬、宝くじ、何をやっても当たらなく中途半端な結果ばかりに終わっているので、このブログ主同様に僕の購入した仮想通貨も日の目を見ないのでは?と、心配になってきました。

とりあえずは下がっても上がっても売らずに辛抱して、東京オリンピックまでは塩漬けにしたいと思います。

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - FX 為替相場 仮想通貨 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

仮想通貨絶賛暴落中の最中、DMMビットコインに申込んだ!1000円頂戴~それを元手に全力や!

ローラに誘われて、DMMビットコインに申込んだ! 別にココで取引する気は無いのだ …

お給料日の儀式じゃないけど、毎月1回の儀式です!こんな儀式終わらせたい!

毎月1回の儀式の日がやってまいりました。今回の17万円の入金で弁護士事務所に今ま …

雇用統計の結果発表までに、僕のLポジションは力尽きるのか?

明日は全世界が注目する米国の雇用統計の発表がありますね。 Sponsored L …

1000通貨単位でも楽しいよ~コツコツこつこつ簡単相場やね!

アメリカの大統領選挙の日にロスカットに遭い、諭吉さんを1枚チョイ程度失ってから、 …

お母さんは、そんな子に育てた覚えはないよ!そんな子でゴメンナサイ!

26日に一旦FXの口座からお金をすべて引き出したのだが、取引したい衝動に駆られ即 …

使えるお金はすべてFXの口座の中!エリザベス女王杯は買えないけど、少し買うかも。

今週はアメリカ大統領選挙に始まり、エリザベス女王杯で終わる! そんな訳で今週のF …

任意整理
僕もパチンコエコトークンで完済だぁ~座ってればお金が増えるパチンコエコトークン!

流行りパチンコエコトークンですが、全然興味もないので調べようとも思いませんm(_ …

私の運命は、元ヤクルトレディの3000円おばさんに託されたのかも知れない!

本日、何気に円高ドル安! Sponsored Links こんなに下がるとは思っ …

350万円全部無くならんにしても、持ってたら破滅の運命やな!

この前、無事にイオン銀行から350万円を借り換え目的で借りた山口くんだが、おそら …

ネムはネムで返せよ!コインチェックさん!『やめられない・とまらない♪ギャンブルのかっぱえびせん現象』

大泥棒に取られた僕のネムであるが、コインチェックが訳の分からない補償をすると言っ …

ツールバーへスキップ