任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

レオパレス退去費用、意外に安く済んだよ~

   

本日は3年間住んだレオパレスの退去立ち会いがあったので、仕事は有休で休みました。

最初の1年は紙煙草を部屋で吸い、残りの2年は電子タバコ(グロー)を吸ってました。

Sponsored Links

Sponsored Links

部屋全体掃除はしたけど、クロスはやっぱり全体的にタバコのヤニみたいなのが付いてる感じですので、基本清掃料金+クロス張替費用も請求されると覚悟しておいたのだが・・・

なんと、基本清掃料金31,350円のみの退去費用で収まりました。

壊した家具や電化製品も無いのだけど、激安でびっくりしました。

そんな具合で退去も終わり、新居で洗濯中です。

おわり。

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

貧困女子は頑張れば生きていけるが、女子を過ぎれば需要がなくなる!

貧困女子、アラフォー貧困女子、貧困女子売春、貧困女子と富裕女子、最貧困女子、高学 …

任意整理
おまえは『貧困女性の実態調査』のおっさんと同じだよ!

貧困女性の実態調査という名目で、出会いカフェ(出会いバー)に入り浸りと報道されて …

女性が見た『貯金なし男』の財布の共通点、、、orz

僕にはお金がない! お金に嫌われるような行為をしてはいないのだろうか? ちょうど …

任意整理
破天荒な借金ブログを見つけた!3回自殺を試みたが死ねない男!その名は肉肉満!

借金1億円、、、死にそうだ。 自○未遂3回。でも生きている。 1.首○り/息苦し …

任意整理
給料を全額アマゾンギフト券やJCBギフト券で頂戴よと言ってみた!

今日の夕方、社長の嫁さんと最近賑わってる『VALU』について話している時に、ビッ …

あれだけ架空架空だと罵ったけど、コロちゃんが友達だと言ってくれる~私の残債務は風前の灯火~

数年前、架空架空!架空借金ブログだと罵っていたコロちゃんブログですが、最近は見る …

困りました!自動車税が期日内に払えそうです!金策が不必要になりました~

一カ月や二カ月遅れたって別に問題はないのだが、出来れば期日内に納めたい気持ちも強 …

究極のガソリン代節約術!自分の金では入れない!用意するのはガソリン携行缶~お金が無いことで、人は簡単に犯罪を犯します!

通勤用に会社の車を与えられてます。 もちろん仕事中の移動でも使うので、ガソリン代 …

久しぶり私服を買った!中古の嫁さんも1400円で買えたらええのに~

お金は無いけど久しぶりに私服を買いました! もちろん、貧乏人の強い味方のゾゾタウ …

やがて連休(GW)そして派遣の季節!派遣会社か芦屋のおばさんか悩むわ~回数こなせば儲かるやろ?

一昨年の暮れに登録した派遣会社から、大型連休の前になると必ず電話がかかってくる。 …

ツールバーへスキップ