平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

リゾートホテルで短期バイト 任意整理のこと 雑記

年末年始は、おせち料理の箱詰のバイトでもするかな!皿洗いのバイトよりは楽やろ?

投稿日:

年末年始にさくっと稼げるバイトはないものかと探していた。

2年前の年末年始は地獄の皿洗いのバイト。

7万円くらい稼げたと思うのだが、足の裏が悲鳴を上げていました。

年末年始のリゾートホテルで住込み皿洗い

軽作業なのだが、ずっと立ちっぱなしで作業をしないといけないので、かなりキツかったと記憶しています。

給料日も月末締めの20日払いだったので、年末分は1月20日、年始分は2月20日支払われたように思います。

Sponsored Links

また皿洗いをするのか?同じとこで働くのか?

まだ決定ではないのだが、ヤケクソで、おせち料理の箱詰のバイトを検討中であります。

おせち箱詰の仕事!いったいどれほど稼げるのか?

期間:12月30日~1月2日

労働時間:0:00~9:00 (1時間の休憩有り。)

時給:900円

1日に稼げる金額:9時間×900円=8100円

4日間で稼げる金額:8100円×4日=32400円

給与の支払い方法・支払日:現金でバイト終了日に支給

この給与の支払い日が非常に魅力的であります!

Sponsored Links

皿洗いのバイトより楽なのか?楽勝なバイトなのか?

多分、同じくらい過酷なバイトだと思います。

立ち仕事に慣れていない人間にとって、立ちっぱなしの単純作業ほどキツイ仕事はありません。

それだから非常に悩んでる・・・

まだ時間があるので、するかしないかを考えるのと、他に楽で沢山お金がもらえるバイトでも探してみようと思います。

金は欲しいけど、足の裏に辛い思いをさせたくない!

もうバイトなんかするのは、これで最後の年やと思うし、思い出作りにキツイ思いをするのも勉強かなぁ~とも思います。

意外にバイトって楽しいしね~

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

-リゾートホテルで短期バイト, 任意整理のこと, 雑記

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ