任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

年末年始は、おせち料理の箱詰のバイトでもするかな!皿洗いのバイトよりは楽やろ?

   

年末年始にさくっと稼げるバイトはないものかと探していた。

2年前の年末年始は地獄の皿洗いのバイト。

7万円くらい稼げたと思うのだが、足の裏が悲鳴を上げていました。

年末年始のリゾートホテルで住込み皿洗い

軽作業なのだが、ずっと立ちっぱなしで作業をしないといけないので、かなりキツかったと記憶しています。

給料日も月末締めの20日払いだったので、年末分は1月20日、年始分は2月20日支払われたように思います。

Sponsored Links

また皿洗いをするのか?同じとこで働くのか?

まだ決定ではないのだが、ヤケクソで、おせち料理の箱詰のバイトを検討中であります。

おせち箱詰の仕事!いったいどれほど稼げるのか?

期間:12月30日~1月2日

労働時間:0:00~9:00 (1時間の休憩有り。)

時給:900円

1日に稼げる金額:9時間×900円=8100円

4日間で稼げる金額:8100円×4日=32400円

給与の支払い方法・支払日:現金でバイト終了日に支給

この給与の支払い日が非常に魅力的であります!

Sponsored Links

皿洗いのバイトより楽なのか?楽勝なバイトなのか?

多分、同じくらい過酷なバイトだと思います。

立ち仕事に慣れていない人間にとって、立ちっぱなしの単純作業ほどキツイ仕事はありません。

それだから非常に悩んでる・・・

まだ時間があるので、するかしないかを考えるのと、他に楽で沢山お金がもらえるバイトでも探してみようと思います。

金は欲しいけど、足の裏に辛い思いをさせたくない!

もうバイトなんかするのは、これで最後の年やと思うし、思い出作りにキツイ思いをするのも勉強かなぁ~とも思います。

意外にバイトって楽しいしね~

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - リゾートホテルで短期バイト, 任意整理のこと, 雑記 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
ギャンブルを辞める決意を固めたなら、即債務整理をしましょう!

借金で二進も三進も行かなくなる人は意思が弱い人だと思います。その意志とは、『二度 …

小学生の頃のあだ名は『おんぼろアパート』、、、借金120万円を背負った仮面女子の貧乏アイドル

皆さんは『仮面女子』ってご存知だろうか? 仮面女子:総勢17人で形成されるアイド …

任意整理
突然ですが仕事を辞めて予想屋に転職を考えています!

自らは馬券を買わないのでリスクは0! 自分のエア買い目を公開して、その買い目情報 …

3社完済!平成30年12月末 任意整理残高!もうじき借金ゼロ人間ですm(__)m 長かったけどね・・・

もうじき今年も終わりますが、今年最後の返済を済ませました! Sponsored …

もっと早く弁護士に相談してれば良かったと毎日思う日々やわ~死なない限り意地でも払うと思います!

『この年度末を過ぎれば、実質1年半の任意整理生活となる!』と、この記事で書き、三 …

任意整理
全財産100円からの復活!そして没落、没落、嗚呼没落家族~

土曜の朝の時点での僕の全財産は100円でした! 100円しか無いけど、清水の舞台 …

公共料金滞納チャンピオン

学生時代の4年間、社会人となり7年間、僕も一人暮らしの経験がある。 今は実家に寄 …

任意整理
年末年始はリゾートホテルで住み込みバイトがほぼ決定!

借金持ちに年末年始の休みなんか要らない!休みは体に毒や! 年末年始は『住み込みで …

毎月1回の儀式の実行です!別れた嫁に毎月17万円の慰謝料を払う思いに比べたら軽いものです!

任意整理をすると必ず毎月1回の儀式が実行される! その儀式とは『返済』であり、こ …

1円も返さずに任意整理をした住信SBIネット銀行様からの温情!詐欺罪で牢屋から返済している気持ちです!

1円も返さずに任意整理!しかも借りてから1ヵ月経たないうちに任意整理、、、orz …

ツールバーへスキップ