任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

もう僕にはお金がないのだよ!後から前からどうぞ!畑中葉子の気持ちで振り込んだよ!

   

完全に追い詰められた心境だ!もうお金が少ししかない!ギリギリまでお金をキープしつつリバース~ついにリバースの時が来た!

本日、今月分の任意整理のお金15万円を弁護士事務所に振込みました!

無題

朝一に年末年始のバイト代金の入金があったので、まだお金はそこそこあるのだが一気に15万円が消えたので辛いです~良かったよ~年末年始にバイトしてて~

Sponsored Links

これにより、いままで弁護士事務所に納めたお金が366万円!普通の小規模な任意整理なら支払いがすべて終わってる額です。

366

今月末には支払原資から各債権者に弁護士事務所経由で借金返済が行われます。

この2月末の借金返済により、残債務が139,500円減り5,144,775円になる!夢の400万円台突入がリーチとなります!

Sponsored Links

任意整理で返済をしてる人たちにとって、この借金が減る、、債務が減る、、、。これだけが生きがいだと思います。(そうでもないかも?)

毎月毎月15万円の支払い、、、買ってもいない家の住宅ローンを払う心境だと例えると良いのだろうか?

家庭があり、妻・子供がいると、、、当たり前のように15万円程度のお金が毎月消えると思う、、、。結婚もしてないし、妻もおらんけど、、、家庭があると思いこみ毎月15万円を支払えば楽なのだろうか~?

言えることは、どっちも惨めで情けない!

今は、その惨めで情けない思いを心に刻み込み、、、お金に余裕が出来たら体には『任意整理』という刺青を彫り、完済後、再び同じ過ちを繰り返さない様にしようと思う!

任意整理より、特定調停の方が漢字的にカッコええな~特定調停なら影が薄いし風呂屋でも債務整理したことバレんかも?検討します!

おわり。

【街角法律相談所】
街角法律相談所

いつも応援ありがとうございます。下記のランキングバナーをポチっと応援宜しく!

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 任意整理の管理 icon-angle-double-right  

Comment

  1. サクラ より:

    すぺさん、みなさま、
    こんにちは(*^▽^)ノ

    お疲れ様です!(=^▽^=)

    刺青あると、
    銭湯には入れないのでは?
    ダイヤモンドのピアスお勧め!

    ポチ…(≧∇≦)ノ凸

  2. ともちん より:

    すぺさんこんにちは☕サクラさんこんにちは☺ヘリオスさんに負けず嫌いです❗ポチ

  3. ヘリオス より:

    立直一発!裏ドラ4個でハネマンや、、
    嫁さん賭けて勝負、、( ´ ▽ ` )ノ

    さくらちゃん、ダイヤモンド買えるわけないよ、、ともちんちくりん、勝ち負け語るには借金作ってからにしな、、ヽ(´o`;

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

困ったな~アディーレ法律事務所経由で任意整理中だよ~もう和解して返済中の場合はどうなるのか?

じつは平成26年の1月にアディーレ法律事務所にて任意整理をしました。 返済期間も …

完済しました!今までありがとうございました!ご迷惑をかけました債権者様~

完済と言っても1社だけの完済です。 本日の返済で、やっと大口の1社が完済となりま …

警察に出頭しますm(_ _)m騙してごめんなさいm(_ _)m

お久しぶりですm(_ _)m 真面目に返済出来て申し訳ない! 近々、警察に出頭し …

任意整理
楽天カードに電話をしました!和解合意書はそちらで破棄願います~

本日、楽天銀行スーパーローンの保証会社の楽天カードに電話をしました。 Spons …

ここから自己破産して離婚、、、こんな転落人生を歩んだら笑うよね〜

弁護士事務所のホームページからマイページにログインすると、今月分の返済が各債権者 …

お金は無いけど払いました!出来ることなら払いたくない!平成30年11月度分返済完了♪

ジャパンネット銀行のネットバンキングで債権者に支払をしてるのですが、夜中でも振込 …

令和2年10月末の任意整理残高!こつこつ払うよ~

お久しぶりです。 先日、10月分の支払いを済ませました。 Sponsored L …

私の借金は787万円ありました!が、任意整理を行い借金が0円になりそうです!絶望から希望に!

平成25年の年末に絶望を感じ債務整理することを決意しました・・・ Sponsor …

もうお金がありません・・・けど、払っちゃいました~ 平成30年9月度分 任意整理の返済状況

昨日は給料日でした。 いつもの月より少なかったので増やしてから返そうかなぁ~とも …

令和2年7月度の任意整理の返済~残債務

給料日前ですが、本日今月分の返済を済ませました。

ツールバーへスキップ