平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

任意整理のこと 任意整理の管理 借金について

平成最後の任意整理総括!予定通りには終わらない!進まない!

投稿日:

自分の計画では昨年の10月末から11月の給料日付近で全社完済と思っていました。

しかし思い通りに返済は進まない。

Sponsored Links

原因を作ったのは自分自身であるので仕方はないが、これからはその反省をしなければ進歩はないと実感させられますわ。

5月末で三井住友銀行が完済、6月末で支払い額の多いオリックスが完済、この2社が終わると、本当に消化試合的な返済になりそうです。

それ以降は2社合わせて13000円だけの返済になり、生活も非常に楽になり、十分貯金が出来る環境になると思います。

平成はギャンブルを覚え、お金を意味なく溶かした時代・・・

令和は心機一転、意味のあるお金の使い方に精進するだけです!

Sponsored Links

残り30数万円の残額ですが、無理せず確実に終わらそうと思います。

ブログ開始当初は無理な返済だと言う人も多かった訳ですが、コツコツと積み重ねれば何とかなるもんですわ。笑

しかし787万の任意整理やで、弁護士費用など合わせると850万程度かな・・・

返済に追われた平成の末期だったね・・・

それでは平成さん、お世話になりました!

令和さん、宜しくお願い致します!

おわり。

【管理人ゴリ押し!債務整理相談事務所!】

全国対応

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

-任意整理のこと, 任意整理の管理, 借金について

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ