任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

突然ですが純金積立を始めました~

   

任意整理で迷惑を掛けている、住信SBIネット銀行の『Mr.純金積立 』に申し込んだ!

無題

ここには30万借りて1円も返さないまま任意整理したのだが、なんとか住信SBIネット銀行様の温情により申し込むことが出来ました!ありがとうございます。住信SBIネット銀行様

Sponsored Links

小銭貯金は諦めた!ここは『純金』に託す!

Mr.純金積立の特徴

1.毎月1,000円から無理なく積立

積立額は無理なく始められる月々1,000円から、1,000円単位でご自由に設定することができ、変更も可能です。
積立は、「ドルコスト平均法」と呼ばれる価格変動リスクを避けた購入方法で行われます。

2.WEBサイトで完結

お申込みはWEBサイトで、取引状況や取引履歴も確認できます。
毎月21日に積立金の引落しが行われるため、余分な手間がかかりません。

Sponsored Links

3.1グラム単位でいつでも売却可能

購入した金地金は1グラム以上1グラム単位で現金化が可能ですので、お好きなときに機会を逃さず、売却していただけます。

  • ※現物のお引出しはできません。

4.お得な手数料

売却手数料、年会費、金地金の保管料は無料と、低コストを実現しています。

引用:https://www.netbk.co.jp/wpl/NBGate/i060807CT

とりあえず、今月から毎月積み立てます!

金が大暴落して0円になることは考えにくい。突然の超値上がり期待です。笑

まぁ、よくわからない金相場だが、この申込みより、確実に金相場が毎日毎日気になるはずだ!何事も勉強です。笑

おわり。

いつも応援ありがとうございます。下記のランキングバナーをポチっと宜しくです。

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 小銭貯金と純金積立 icon-angle-double-right  

Comment

  1. ヘリオス より:

    小銭もたまらん人が純金たまんのけ〜?
    ( ´ ▽ ` )ノ

    今日はやめとこ、、

  2. サクラ より:

    すぺさん、みなさま、
    こんばんは(*^▽^*)ノ

    やっと本当に貯まりそうですね!
    完済までにいくらになるでしょうねー?

    ポチ☆彡

  3. ともちん より:

    すぺさんこんばんは❗サクラさんこんばんは☺金が1000円から、お手軽ですね~☕ちょっと考えますポチ(・_・)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

小銭貯金!先週比284%増!才能あるかも?

毎週1回(不定期)、小銭貯金日がやってきました!

任意整理
残高6円からの復活!(追記あり)

突然ですが小銭貯金始めます!スタート6円です! 今年の6月に全然使用してない通帳 …

使っちゃったよ、、、小銭貯金!(今日の記事3点やな。)

どうしてもお金が無くて我慢出来なかったので、口座から下ろしてしまった。

僕、金融ブラックなんで無理です~そう伝えた!

財布の中の小銭を先ほど全部貯金してきた!

純金積立の存在を忘れていました!僕のMr.純金積立

今から1年ちょい前に住信SBIネット銀行の『Mr.純金積立』に申込みをしたのだが …

任意整理
お金はお金に稼いでもらう!昭和62年と平成22年の50円玉、平成22年の5円玉は熱いな~

なにかお金を稼げるリスクのないサイドビジネスはないものかと本業中に考えていた。 …

ツールバーへスキップ