平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

小銭貯金と純金積立

純金積立の存在を忘れていました!僕のMr.純金積立

更新日:

今から1年ちょい前に住信SBIネット銀行の『Mr.純金積立』に申込みをしたのだが、完全にその存在を忘れていました!

突然ですが純金積立を始めました~

忘れていたと言うか、住信SBIの口座にお金が一円も入っていない状態が1年以上続いていたので、引き落としがまったく出来ない状態でした。

今月か来月からは毎月1000円ではあるが純金積立をしようと思うので、一時停止中だったのを再開に切り替えた!

忘れていたけど、これからは売り切れになるまで金を買いつづけて行こうと思う!

Sponsored Links

近い将来リーマン級の大きな不況もありそうな予感もするので、安全資産として金を保有するのは良いことだろ。

ここからは任意整理で迷惑をかけてる住信SBIネット銀行さんの『Mr.純金積立』の紹介です!

Mr.純金積立の特徴

1.毎月1,000円から無理なく積立

積立額は無理なく始められる月々1,000円から、1,000円単位でご自由に設定することができ、変更も可能です。
積立は、「ドルコスト平均法」と呼ばれる価格変動リスクを避けた購入方法で行われます。

2.WEBサイトで完結

お申込みはWEBサイトで、取引状況や取引履歴も確認できます。
毎月21日に積立金の引落しが行われるため、余分な手間がかかりません。

Sponsored Links

3.1グラム単位でいつでも売却可能

購入した金地金は1グラム以上1グラム単位で現金化が可能ですので、お好きなときに機会を逃さず、売却していただけます。

•※現物のお引出しはできません。

4.お得な手数料

売却手数料、年会費、金地金の保管料は無料と、低コストを実現しています。

引用:https://www.netbk.co.jp/wpl/NBGate/i060807CT

外貨預金するよりかは面白いのではないでしょうか?

年間12000円積立てて2000万円くらいに化けてくれんかなぁ~

倍まではいかなくても、上がれ普通預金の利子よりは高いと思うので小銭貯金感覚で積み立てるだけである!

おわり。

【おすすめ無料相談シュミレーター】気軽にどうぞ!
匿名で借金の相談先を比較できる【街角法律相談所】
街角法律相談所

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

-小銭貯金と純金積立

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ