平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

小銭貯金と純金積立

僕、金融ブラックなんで無理です~そう伝えた!

投稿日:

財布の中の小銭を先ほど全部貯金してきた!

IMGP0640

Sponsored Links

本日の253円の貯金により、夢貯金額が341円となりました!コツコツ、こつこつ、一歩一歩、頑張ります!

添付写真の左側に『JP BANK JCBカード EXTAGE』という商品のパンフレットが見えると思うが、ゆうちょ銀行の行員にもらった。

金融ブラックやし、持って帰ってもゴミになるだけだと伝えたのだが、冗談と思われたのか、見るだけでも良いので持って帰ってくださいと言われて強引に手渡された。

2年前の僕なら、即申し込みをしてると思う!利用枠が最大100万円(キャッシングとショッピングを合わせて)、超お手ごろ、、。

Sponsored Links

まぁ、任意整理をすると当たり前なのだが、、緊急時に借りることが出来ないのが痛いところです。(緊急時なんか無いし、小銭なら親とか友達に借りるけど~あと会社とか。)

おわり。

 

二日くらい更新をさぼりましたが、毎日沢山の応援ポチありがとうございますm(__)m

ちと、仕事が忙しいだけなので心配無用です!更新が止まったからといって自己破産に移行してることも無いと思います。笑

【借金匿名無料相談】←匿名で借金相談が出来ます。
街角法律相談所

いつも応援ありがとうございます。下記のランキングバナーをポチっと応援宜しく!
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

-小銭貯金と純金積立

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ