任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

裁判所に行きました、、、もう観念しなければ罰が当たるわ!

   

1

Sponsored Links

裁判所に行ってきた!払え払えと手紙が来てた記憶があるのだが、利息も取られないし裁判所で払うことにした!

2

さすがに滞納のチャンピオンの僕でも、裁判所まで来たら観念します。ここで払わないとまたややこしくなるからね。笑

Sponsored Links

しかし痛すぎる出費、、、ほんま痛いよ。自分の不注意で犯した交通違反やけど、、、運が悪すぎだ~

せめてもの抵抗と、単純に金が無かっただけだけど、、、裁判所に行くとなぜか気が引き締まる、、、。

待っている間、横のおっさんと話をしたけど、そのおっさんなんか5000円の金も持ってないのに同じ18000円の交通違反の料金未納の件で裁判所に来てた。

あのおっさん、大丈夫なんかなぁ~金払えないから交通刑務所にでも入るのかな~1日5000円で体で返すのだろうか?

おの汚いおっさんが心配だ!(金貸してくれと言われたら嫌だったんで、少し話して別の席で待ったけどね。)

いつも応援ありがとうございます。下記のランキングバナーをポチっと宜しくです。

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Comment

  1. サクラ より:

    すぺさん、みなさま、
    こんばんは(*^▽^*)ノ

    あらら、
    そんなことになっていましたか!
    シートベルトしてますか?
    スマホ運転してないですよね?

    ポチ☆彡

  2. ともちん より:

    すぺさんこんばんは!サクラさんこんばんは!ホントギリギリですね笑初めて見ました~貴重なもの・・・( ̄▽ ̄;)ポチ☆彡

  3. ヘリオス より:

    払えたのか、、( ̄▽ ̄)

    せっかく刑務所行くチャンスだったのに、、

    経験した方がblogの幅広がったやん、、、

    まだまだやのう、、( ´ ▽ ` )ノ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
金策!お金が欲しい!僕も来月から『嫁さんおらんけど~風前の灯火』

ただでお金がもらえることは出来ないものかと、乞食の様に彷徨ってた~ 最近は、「す …

任意整理
当ブログが、『男性の借金返済ブログ3選』に選ばれました!

自身のブログタイトルを検索してたら発見しました!

痛すぎる出費!携帯料金滞納中でも利用できる!『ケータイ補償お届けサービス』

Sponsored Links 滞納中と言っても、電話が止まってる状態では無理で …

任意整理
借金返済王のオカちゃんが週刊東洋経済に載ってました!『新借金地獄』

さすが僕が勝手に『返済王』とあだ名を付けただけあります! Sponsored L …

任意整理
雨が降っても必ず給料日には出勤する男!

うちの会社のHさんは平成6年から働いているので、うちの会社の中でも一番の古株だ! …

NHKがニュース番組で紹介した「貧困女子高生」に思うこと・・・

先月の18日にNHKの番組で紹介された女子高生へのバッシングが大きくなり、捏造だ …

小学生の頃のあだ名は『おんぼろアパート』、、、借金120万円を背負った仮面女子の貧乏アイドル

皆さんは『仮面女子』ってご存知だろうか? 仮面女子:総勢17人で形成されるアイド …

中流家庭を蝕む隠れ貧困、ほっておくと下流に転落だってさ!

贅沢を暮らしをしてるわけでもないのに貯蓄ができない。財布の中がいつの間にか空にな …

任意整理
内定通知書をいただきました。予定年収も538諭吉万円

希望は年収500万円以上、しかし社内に中途採用者の給与規定があると思うのでソレに …

1100円しか残高がなかったから途中で力尽きたわ!銀行レースやん!

負ける余裕もないので、朝から1100円を1万円くらまで増やしてダービーと目黒記念 …

ツールバーへスキップ