平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

雑記

裁判所に行きました、、、もう観念しなければ罰が当たるわ!

更新日:

1

Sponsored Links

裁判所に行ってきた!払え払えと手紙が来てた記憶があるのだが、利息も取られないし裁判所で払うことにした!

2

さすがに滞納のチャンピオンの僕でも、裁判所まで来たら観念します。ここで払わないとまたややこしくなるからね。笑

Sponsored Links

しかし痛すぎる出費、、、ほんま痛いよ。自分の不注意で犯した交通違反やけど、、、運が悪すぎだ~

せめてもの抵抗と、単純に金が無かっただけだけど、、、裁判所に行くとなぜか気が引き締まる、、、。

待っている間、横のおっさんと話をしたけど、そのおっさんなんか5000円の金も持ってないのに同じ18000円の交通違反の料金未納の件で裁判所に来てた。

あのおっさん、大丈夫なんかなぁ~金払えないから交通刑務所にでも入るのかな~1日5000円で体で返すのだろうか?

おの汚いおっさんが心配だ!(金貸してくれと言われたら嫌だったんで、少し話して別の席で待ったけどね。)

いつも応援ありがとうございます。下記のランキングバナーをポチっと宜しくです。

-雑記

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ