平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

任意整理の管理

払えないので弁護士に電話をしました。

更新日:

毎月20日までに15万円を弁護士事務所に納めなくてはならないのだが、うっかりしてて振込みするのを忘れた。

仕方ないので、弁護士事務所に電話を入れた!

僕「すいません。そちらで任意整理でお世話になっている、〇〇と申しますが、今日の15時までに今月分の任意整理のお金を振り込むことが出来なかったので、入金の確認が22日の火曜日になります。」

事務員「そうですか。とくに問題もないと思います。わざわざありがとうございます。」

こんな具合で連絡を入れた。

昨年なんかは、「今月分を2回に分けて振り込みたい。」「月をまたいで2回に分けて振込みたい。」などと毎月電話をしていたので、この程度の電話を入れるのは、それほどドキドキ感もない。

Sponsored Links

今回の入金により、今まで弁護士事務所に納めたお金が381万円となりました。

無題

Sponsored Links

毎月毎月、一歩一歩、、、返済していくだけです。

今月末に弁護士事務所から各債権者に返済が行われ、残借金が約500万円となり、4月の末には夢の400万円台後半にまで借金が減少します。

とりあえず、次は400万円台、その次は300万円台、、、やがて完済!

今年は、「4」と「3」をテーマに頑張ろうと思います!

しかし毎月20日前後に一気に金が減る~もうお金ないよ~

おわり。

【街角法律相談所】
街角法律相談所

いつも応援ありがとうございます。下記のランキングバナーをポチっと宜しくです。

-任意整理の管理

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ