平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

任意整理のこと 雑記

達成感が人を成長させるのだと思い頑張るだけだ!

投稿日:

毎月毎月、利息はほぼ無いけど、任意整理で17万円、会社への返済で2万円となるとかなりシンドイのが本音です。

ブログを開始したのが平成26年の1月で、本格的に書きだしたのが2月。開始当初は少しでもお金になればよいなぁ~と思い書いていた。(いまでもそうだが・・・)

実際、アドセンスに登録した翌月から1万円くらい収益があったので、アドセンスって簡単やん!メチャ稼げるやんと思い頑張ったのだが伸び悩んでいる。笑

Sponsored Links

お金が欲しいのが正直な気持ちだが、以前ほどブログとか他のアルバイトで稼ぐ必要もないと思うようになってきた。

本業を真面目にこなし、出来るだけギャンブルを我慢すれば普通に返済できて、普通に生活ができ、お金に苦労することがないからだ。

無理にギャンブルも止めるつもりもない。タバコを止めるつもりもない。自分の身丈にあった額で遊べば良いのだろうと思っている。

それに最近FXも始めたしね。汗(何気にクリントンさんのお蔭で少し勝ち。早く体調を戻してくださいね。)

任意整理による返済を始めて、もう2年半以上が経過した。

今年を乗り切れば後2年で完済となる。

今は早く冬になり、とっとと来年にならないかなぁ~と日々思い過ごしている。

5年計画の返済であるが、最後の1年は『後1年だけ辛抱すれば終わる~終わる~』の思いが強すぎて返済が楽しいと思う。

多分、マラソンのランナーズハイ的な気分になるのだろう~(たぶんね。笑)

Sponsored Links

そして、完済を迎えた時に、自由に使えるお金のありがたさに感謝するのだろと思う。

借金があると自由が奪われる気分に陥る人も多いと思う。それと、時間を無駄に過ごしている気分にも襲われる。

その奪われた時間も、自分が楽しい時間を過ごす為にだらしない生活をした償いだと思い頑張るしかない。

金額にもよるけど、借金なんてたいしたことじゃないんよなー!

借金によって色々なものを失い、奪われる。これが一番痛い。

奪われ失うけど、苦労して完済した達成感が今後の僕の人生を良い方向に導くのだと勝手に信じて頑張る。(普通にしてればええんやけどね。汗)

おわり。

【おすすめ無料相談シュミレーター】気軽にどうぞ!
街角法律相談所

お立ち寄り頂き、ありがとうございます。普段押さない人も応援してくれると嬉しいです。

-任意整理のこと, 雑記

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ