任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

給与明細公開 平成28年3月分 (思いのほか少ない・・・・)

   

IMGP2072

本日は給料日だ!

銀行振り込みでも良いのだが、任意整理をしてからは現金支給に変更してもらっている。銀行口座も復活しているのだが現金の方が安心だ!

Sponsored Links

総支給額:374,320円

税金等の控除(端数貯金含む):94,320円

手取り額:現金28万円+端数貯金5,409円=285,409円

今年の年度末は仕事が暇だったので、あまり残業をしなかった。3月は稼ぎ時なのに痛い・・・・

そして、この手取り額から会社へ借金返済として5万円支払った。実際に受け取ったお金は235,409円。(会社への借金返済状況は明日の記事で。)

Sponsored Links

この235,409円から20日までに15万円を弁護士事務所に振り込むと、、、残が8万5千円くらいとなる。

この8万5千円を極力減らさない様に貧乏生活をしなくてはならない。

まぁ、パラサイトなんでなんとかなると思います!笑

【管理人おすすめの無料相談シュミレーター】
街角法律相談所

いつも応援ありがとうございます。下記のランキングバナーをポチっと宜しくです。

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 給与明細公開 icon-angle-double-right  

Comment

  1. ともちん より:

    すぺさんこんばんは!サクラさんこんばんは!皆さんこんばんは!ふぅ( ̄▽ ̄;)
    ホント引かれものが大きくて手取りが少なくなりますよね~ポチ!☆彡

  2. サクラ より:

    すぺさん、みなさま、
    こんばんは〜〜( ´ ▽ ` )ノ

    お疲れ様です!

    お馬が走らなければ、
    85000円あれば余裕ですね〜〜!
    でも、走れる生物は走るものですからね〜〜!

    お花見行きましたが、
    若者バカ騒ぎでびっくりポンでした。

    ポチ☆彡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
未だに給料が未納だ~年末調整の環付金も戻ってこない~

給与の1000円以下の端数が未だに入金されない!どこまで雑なんだ、、、うちの会社 …

任意整理
7月度分の給与予想!お金くれくれの母との開戦!

8月5日が給料日なのだが、今月は給料日が日曜日なので、おそらく6日月曜日に支給さ …

退職金の額が増えることになりました!就業規則はちゃんと読まないとダメ!もらえない場合は労働基準監督署に言うよ!

この前、建設業退職金共済の退職金を試算したのだが、就業規則を読んでみると新たに退 …

おいおい!『社長さん!ボーナスたったのコレっぽっちかよ!』 最後の賞与、、、orz

最悪5万円、普通で10万円、奇跡が起きれば20万円オーバーと予想はしていた寸志で …

任意整理後、こんなに安い給料は初めてです!ヤバいよヤバいよ~(平成30年1月度分 給与明細公開)

本日は給料日でした。 安いのは分っていたのだが、こんなに安い給与明細を見るとショ …

任意整理
令和4年夏のボーナス

6月末に夏の賞与の支給がありました。 Sponsored Links まぁ、予想 …

こんな給料じゃ破産だな!『平成30年6月度分 給与明細公開』

毎月5日は給料日。 今月もやっと給料日が訪れました。 Sponsored Lin …

任意整理
突然ですが昇給です!14年ぶりの昇給に、『今さら遅いわ!』と、思う今日、、、orz

今朝、社長が突然言い出しました! 社長『来月から給料を上げる。』 Sponsor …

任意整理
令和5年9月の給料

お久しぶりです。 冬の賞与が待ち遠しい季節となりました? Sponsored L …

任意整理
令和4年12月のボーナス!

おはようございますm(_ _)m Sponsored Links さっそくボーナ …

ツールバーへスキップ