平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

給与明細公開

ついに年収が400万円以下に!止まらない給与のナイアガラ現象~安くても辞められない会社!プチブラック企業に軟禁状態だ!

投稿日:

1月10日に支給された12月度分の給与明細と一緒に、平成29年分の源泉徴収票も入っていました。

毎月の月給が減っているので覚悟はしていたのだが、まさかの年収400万円以下に!

一番多い時は530万円ほどあったと記憶しているけど、自分自身のスキルアップと反比例して年収は落ちているのが現状です~

Sponsored Links

嫌なら辞めて別の会社に行けば良いじゃん!給料の高い会社に行けよ!

そうなんです!

払わない、払えないのなら別の会社に行けば良いことなんですが、まだまだ借金が沢山あり身軽に就職活動が出来ない状況です。

しかし、今年の秋以降になれば借金残高も減り先が見えてくるので活動を開始しようと考えています!

明日辞めて、明後日から働ける会社があれば良いのだが、そう都合の良い会社も見つからないと思います。

働きたい会社、働きたい職種は決めている!後は雇ってくれるかどうかです・・・

おそらく希望の会社には就職出来ると思います。

Sponsored Links

発注者支援業務 ~土木施工管理・監督支援、積算審査等~

【年収】
500万円~700万円
【月給】
300,000円~400,000円

地元地域の発注者支援業を行っている会社を狙っています!

無茶苦茶高給ではないのだが、土日・祝日はお休みの公務員のサポート業務です。

とりあえずはその会社の情報を収集し、今年の秋以降にアクション(面接)を起こすつもりでいます。

それまでは安月給でも今の会社でひたすら耐え忍ぶだけです・・・

お金が無いと辞めるに辞められない現状~借金は多くのことに支障をきたすことになりますね・・・

今年の8月9月になれば、今後の方向性も見えてくると思いますので、それまでは暫しの辛抱です。

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

-給与明細公開

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ