平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

給与明細公開

助かった!やっと年末調整の還付金を頂きました!それと平成27年分年収公開、、、現実逃避したい。

投稿日:

昨日、やっと年末調整の還付金を頂きました。ついでに平成27年分の源泉徴収票も。26年は年収449万で27年は441万でした、、、。ほぼ前年と同等ですね。まだ大きく下がってないだけありがたいと思い、現実を受け止めようと思います。

あっ!年末調整還付金は15,710円でした。
年収、源泉徴収票

Sponsored Links

ボーナスが無いと夢の年収500万以上は難しいと思った。

今の会社でもボーナスが年二回まともにある時は、マックス520万円くらいまでは貰えたのだが、さすがにボーナス0円ではこれが限界かも、、、orz

ボーナス無しで年収500万円を突破するには月の総支給額が42万円程度必要となる。その場合の手取り額が約34万~35万円となります。

これぐらい稼げたら楽になるのだが、月に42万も稼ぐ為には仕事量も増えるし、、、そう繁盛期が続く訳もなく、これが現実と言ったところだろう~

Sponsored Links

頑張ったところで年収が増える訳でもないのだが、頑張る(スキルアップ)ことで、きっと自分の将来にも繋がるはずだ!

早く自由になりたい!任意整理を終わらせたい!

これに尽きます!

とりあえず、昨日もらった年末調整還付金をジャパンネット銀行の口座に入れずにタンス預金するつもりです。ネット銀行は危険がいっぱい!誘惑がいっぱい!

昨夜、前から持っているネッテラーの口座に還付金をぶち込んで流行のハイローオーストラリアのバイナリーオプションにチャレンジしてみようと思いましたが、入金の仕方がわからずに命拾いしました!アホーで助かりました。

おわり。

【街角法律相談所】
街角法律相談所

いつも応援ありがとうございます。下記のランキングバナーをポチっと応援宜しく!

-給与明細公開

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ