平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

雑記

お金がないのに最悪の事態だ!弁護士に金を払うのも忘れた~

投稿日:

事件が起きた、、、オロナインH軟膏を塗ってもダメだ!またお金が必要になる! からの続きです。

Sponsored Links

最悪だ!ケータイ補償お届けサービスを実は昨年の8月と12月に使用していた!

申し込みをお願いしたのだが、もう年2回使っているので、このサービスは利用出来ないとオペレーターに言われた。

もう買うしかない!高いのは買えない!

1

即決価格で落札した。お値段は送料込みで15,444円、、、痛い出費となった。

ストアー出品で美品と書いていたので大丈夫だと思う・・・

とりあえず、今年の9月ぐらいまではケータイ補償お届けサービスが利用出来ないので我慢して大事に扱わなければならない!

Sponsored Links

話は変わるが、、、実は、昨日は忙しくて弁護士に金を振り込むのを忘れていた、、、。(毎月20日までに15万円)

ヤバいと思い、本日朝一に『銀行もコンビニもネット環境もないところで仕事に追われ缶詰状態なので、今週の金曜日から来週の月曜日までに確認出来るように振り込む』と伝えたのだが、特に何も言われなかった。

仕事にバタバタ、、、廃車にバタバタ、、、スマホにバタバタ、、、、バタバタすると借金返済のことも忘れてしまいますね~

おわり。

【管理人おすすめの無料相談シュミレーター】
街角法律相談所

いつも応援ありがとうございます。下記のランキングバナーをポチっと宜しくです。

-雑記

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ