平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

借金について 雑記

借金ブログの更新が途絶えると、書いてる人の生存が気になるね。

投稿日:

いつも読んでた借金返済ブログが久しぶりに更新されていた。

その人は主婦で任意整理で借金を返済中であり、旦那さんは自己破産を申請中である。(大変だぁ~)

Sponsored Links

毎日更新していたブログが一週間途絶えると忙しいのかな?と思うようになるけど、一カ月二カ月途絶えると死んだの?かな?と思うようになってくる。

実際、今日更新された記事の中で自殺を考えたと書いていたし、大変だったのだろうと思う。

僕は最高の環境?で借金返済が出来ている!

独身&実家住まいのパラサイトサイマーな僕。

借金は多いけど、養う家族もいるわけでもなく気楽に返済が出来ている。

これはお世話になってる両親に感謝しなければいけない。

とくに母親にはね。

もうじき6月!この苦しい時期を乗り越えるとやがて夏、そして秋!

秋がくれば借金完済まで1年を切ることとなる!

それまでは辛抱である。

Sponsored Links

1年を切ると気持ち的にも金額的にも非常に楽になると思うし、待遠しい感じがする。

とりあえず早く5月よ終われ!

おわり。

街角法律相談所無料シュミレーター匿名申込

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

-借金について, 雑記

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ