任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

パチンコ給付金でさらに借金が増す!嗚呼~給付金でパチンコ打ちてぇよ~

   

パチンカーやギャンブル依存の人にとって、この給付金は軍資金になるように思います。

10万円の給付?

少ないなーこれでは今月の借金を払ったらそれで終わりだなぁ~

Sponsored Links

そんなことを考えている借金持ちも多いはずです。

僕もその中の一人であります。

この10万円を元手に複勝の堅いのを何回転がせば100万円になるのだろうか?

この10万円を元手にハイレバFXで上手く行けば即日100万円に到達するのではなかろうか?

非常に夢のある給付金だと思います。

この給付金を上手く活用し、遅れている返済などに使うのか?やはりギャンブルに使い、さらに傷口を広げるのか?

用途は自由だが、出来るのものなら傷口を広げない方向に持って行きたいですよね。

5月下旬頃から支給が開始されると噂されていますが、この給付金が仇となり破滅するサイマーが増えないことを願うばかりですm(_ _)m

Sponsored Links

ほんま、阿呆に無駄な金を与えると、ほんまアホな使い方しかせんからな。

僕もその一人であることを自覚して、給付を待ちたいと思います。

おわり。

【管理人ゴリ押し!】

全国対応

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

楽天銀行からの郵便物・・・俺を廃人にさせるつもりか!酷いぞ!でも、ありがとう☆

絶賛任意整理中の楽天銀行様から郵便物が届いてました。 借金は絶賛任意整理中だし、 …

任意整理
逮捕されそうです(○_○)!!武漢に亡命ですm(_ _)m

タイトル嘘です。 来週の木曜日からゴールデンウィーク明けまでテレワークの可能性が …

任意整理
今年の夏の参院選からスタートする18歳選挙権。これで投票率は上がるのか?18歳で政治(政党)の判断が出来るのか?

国政選挙では今年の夏の参院選から、満18歳以上の若者にも選挙権が与えられる! ご …

任意整理
茶摘みのバイトで日当1万円か?ええな~僕も茶摘みをしてバイト代欲しいよ~

弟が茶摘みのバイトをゴールデンウィークの6日と7日にするみたいだ! 茶摘みで日当 …

すいません!人の金で有馬記念当てました!

有馬記念の予算1万円が午前中に尽きた・・・でも買いたい。頼んでみた! Spons …

任意整理
アドセンスで1日1500円!FXで1日1000円!これが達成できれば1年返済が短縮される!

ブログ村の借金カテゴリー追放、最近では貧乏カテゴリー追放、挙句の果ては、その他生 …

小学生の頃のあだ名は『おんぼろアパート』、、、借金120万円を背負った仮面女子の貧乏アイドル

皆さんは『仮面女子』ってご存知だろうか? 仮面女子:総勢17人で形成されるアイド …

女はええよなぁ~裸ローンかぁ~?返済できない女子学生たち!

国際通貨基金(IMF)は10月1日付で国際準備通貨のエリートクラブに人民元を迎え …

店の売上金にまで手をつけてしまった!そしてお金は消えた・・・

実家が商売をしていて、実家で売ってる商品が欲しいと同業者のセレブなおばさん(推定 …

任意整理
どうでも良いお知らせ!どうでもええけど意味わからんわ!笑

困りわせんけど、ムカつくなー! にほんブログ村のその他生活カテゴリーから追い出さ …

ツールバーへスキップ