平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

借金について 雑記

借金人生にピリオドを!生まれ変わったら貸す側になりたい!

投稿日:

もう20年近く借金人生を送り続けていると、借金があることが普通になってきた。

任意整理をする前なんかは、お金が足りなくなると直ぐに新規で貸してくれる業者を探したり、口コミサイトなんかで審査の甘い消費者金融資情報などを見ては作戦を立て申し込みに奮闘していた。

Sponsored Links

でも、口コミサイトってサクラで投稿している人も多いし、実際にそんなサクラのバイトもあるので一概には信用できないのだが、『これくらいの属性で借りれた。』『まさに神の域の業者だ』などの情報に踊らされた経験も多い。

任意整理してからも、『任意整理中に借りれる業者』『ブラックでも借りれる業者』などを検索にかけて色々と探すことも多かった。

あと2年半で借金完済となるわけなのだが、完済後に同じ過ちを繰り返しはしないのか?

将来のことはわからないし、同じ過ちを繰り返す恐れもある。それを自覚しこれから返済生活を続けて行くことが、借金人生に終止符を打つことに繋がるのだろう!

Sponsored Links

早く借金生活に終止符を打ちたい!借金生活にピリオドを打ちたいのだ!

今はこの気持ちだけだ!

友達とかに頭下げて小銭を借りるのも飽きた・・・

生まれ変わったら貸す側になりたい!

僕は生まれ変わることが出来るのだろうか?

にほんブログ村 貧乏・生活苦 ←暇人のおばはんの集合体(押せば僕にインポイントが加算されます。たまには押せよアホー)

生まれ変わり再生することが、借金完済後の努めだと胆に銘じ、今から550円のサウナに向かおうと思います!

おわり。

【おすすめ無料相談シュミレーター】
街角法律相談所

-借金について, 雑記

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ