任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

借金人生にピリオドを!生まれ変わったら貸す側になりたい!

   

もう20年近く借金人生を送り続けていると、借金があることが普通になってきた。

任意整理をする前なんかは、お金が足りなくなると直ぐに新規で貸してくれる業者を探したり、口コミサイトなんかで審査の甘い消費者金融資情報などを見ては作戦を立て申し込みに奮闘していた。

Sponsored Links

でも、口コミサイトってサクラで投稿している人も多いし、実際にそんなサクラのバイトもあるので一概には信用できないのだが、『これくらいの属性で借りれた。』『まさに神の域の業者だ』などの情報に踊らされた経験も多い。

任意整理してからも、『任意整理中に借りれる業者』『ブラックでも借りれる業者』などを検索にかけて色々と探すことも多かった。

あと2年半で借金完済となるわけなのだが、完済後に同じ過ちを繰り返しはしないのか?

将来のことはわからないし、同じ過ちを繰り返す恐れもある。それを自覚しこれから返済生活を続けて行くことが、借金人生に終止符を打つことに繋がるのだろう!

Sponsored Links

早く借金生活に終止符を打ちたい!借金生活にピリオドを打ちたいのだ!

今はこの気持ちだけだ!

友達とかに頭下げて小銭を借りるのも飽きた・・・

生まれ変わったら貸す側になりたい!

僕は生まれ変わることが出来るのだろうか?

にほんブログ村 貧乏・生活苦 ←暇人のおばはんの集合体(押せば僕にインポイントが加算されます。たまには押せよアホー)

生まれ変わり再生することが、借金完済後の努めだと胆に銘じ、今から550円のサウナに向かおうと思います!

おわり。

【おすすめ無料相談シュミレーター】
街角法律相談所

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 借金について, 雑記 icon-angle-double-right  

Comment

  1. ともちん より:

    すぺさんこんばんは!サクラさんこんばんは!何か生まれ変わったらが流行ってますね( ̄▽ ̄;)あちこちで見るような気がポチ☆彡

  2. サクラ より:

    すぺさん、みなさま、
    (*^^*)*^^*)*^^*)コンバンハ♪

    そんなに長い借金生活だったのですか。負けないで下さいね!生まれ変わったら、お金に一喜一憂しない人生を送って下さい!サウナはいいですねー!

    ポチ☆彡

  3. haru より:

    Goooood morning (•̀ㅁ•́ฅ)ハイ!!

    私もです。
    お金貸屋やりたいですゎ(笑)

    私ゎ支払いが全て終わったら…
    ローン組む時ゎ家か車だけですね

  4. ころころちゃん より:

    その550円を貯めれる人が貸す側になるのですよ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

ついに完済!ほとんど払っちまったよ~令和元年6月末の借金返済!

本日、6月度分の任意整理の返済を行いました! Sponsored Links オ …

解約どころか登録口座を増やす始末です!それでも順調に借金は減っていく~

僕の借金の主な原因は競馬です。 普通の人なら787万円も借金を作り、そして任意整 …

任意整理
パチンコ依存症主婦たちへのメッセージ!僕には簡単なことでした!(個人差あり)

学生時代はパチンコをする為にバイトをしていた!パチンコ>学業だ! バイトが休みの …

任意整理で迷惑をかけたオリックス様からお金を頂くわけにはいきませんm(__)m

Sponsored Links 任意整理で迷惑をかけているオリックスクレジットさ …

任意整理
結局、最強のおまとめローンは任意整理なんだなぁ~と思う!体験しないとわからないね!

任意整理はおまとめローンではなく債務整理の中のひとつの手段なのだが、おまとめロー …

1円も返さずに任意整理をした住信SBIネット銀行様からの温情!詐欺罪で牢屋から返済している気持ちです!

1円も返さずに任意整理!しかも借りてから1ヵ月経たないうちに任意整理、、、orz …

連休中にお金を溶かすと、高いビルの屋上や富士の樹海に行きたくなる衝動に駆られるので、お金があるうちに振込みましたm(__)m

明日から連休です。 毎月5日が給料日なのですが、今月は5日が連休中ということもあ …

任意整理
香典を頼まれた昔の同僚に、最後の給与額を知らされた!そんなこと許されるのか?

金曜日は葬式でした。 突然ですが葬式です!香典に従業員一同での花輪~任意整理中で …

有馬記念、、、かたっ!明日もう一回やってくれんかなぁ~

結果は1番人気⇒2番人気⇒3番人気、、、こんなにグリグリな結果になるとは、、、o …

任意整理
自動車保険の中断証明書の発行を依頼する際、保険レディから屈辱的な言葉を浴びた~

その保険レディは僕が任意整理をしたことを知っている。しつこく年金積立保険の勧誘を …

ツールバーへスキップ