平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

雑記

弁護士に振り込むお金でFXしちゃダメだ!要人になりたいわ~

投稿日:

こんばんわ!

朝からポンドが下がりご機嫌でしたが、だんだんだんだん上がって行き、17時半の英国の小売売上高指数発表後に力尽き果て、21時半の米国のフィラデルフィア連銀景況指数&新規失業保険申請件数の発表後、さら力尽き果てた任意整理中の私です!

Sponsored Links

ところでFXの収支どうなのさ?

最近わかりました!

FXで何百万も借金を作るメカニズムが!

欲望のコントロールが出来ない人はFXに向いてない!

例えると、今日の負けを今日中に取り返そうと思う人とかです。

それと、基本的にお金が無いと損切りを繰り返すことが多い。証拠金不足でロスカット回避の為に損切を繰り返し、待てば戻る範囲でも泣く泣く損切りをしてしまうケースが非常に多い。(僕だけか?)

欲望をコントロールできないから多額の借金を作り任意整理に至った!

そんな僕がFXで勝てるのだろうか?

300円とか500円の利確を得たら自動的にその日は取引出来ないシステムなら絶対に勝てると思うのだが、800万近い借金を作るような僕はその我慢が出来ないのだ!汗

最初は軽めにポジションを取るのだが、流れが来たと思いきや資金投入!だいたい投入したら動きは止まり逆に走り出す、損切りしたら早過ぎた、我慢が足りなったの繰り返し・・・・

そんなに大きくは負けてないけど(2ヶ月で4万くらい)、相場を気にする時間を考えると割に合わない気がしてきた!(実際、負けてるから割に合わないけどね。)

Sponsored Links

FXを引退するとは言わないけど(FXしてたら地方競馬購入の抑止につながる!)勝負所だと思う時でも追加で投入をしないことと、1ロットから3ロット(1000通貨~3000通貨)程度の緩い勝負に徹するつもりでいる。

それと、ポンド・円相場は極力避けること、ポンドだけは殺人通貨と言われてるだけあり、火柱とナイアガラのオンパレードで何回も死にそうになった・・・1円2円なんてあっと言う間に動くし、非常にやってて安らぐ暇がない、、、。

そんな具合なので、そんな訳でしばらくFXは引退するつもりだ!

今さら遅いが、もう少し賢くて勉強が出来たなら、、、神の一声の権限を持つ要人になりたかった~

日銀総裁、アメリカやらイギリスの偉い人の一言で相場が左右されるもん~

為替相場ってドラマが詰まっているね。悪いドラマが展開されない様にこれからは遊び程度で地方競馬購入の抑止の意味合いでやろうと決めた本日2諭吉負けの私であった~辛っ。

【おすすめ無料相談シュミレーター】
街角法律相談所

お立ち寄り頂き、ありがとうございます。応援してくれると嬉しいです。

-雑記

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ