任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

参った!ブログ村のポイントが0になったよ~誰の仕業や!

   

はい!僕の仕業です!

借金カテゴリーに戻れないものかと試行錯誤しているうちに、一旦登録を削除したら戻れんじゃないかと思い、登録を削除して違うメアドで再登録したけど、やっぱり借金カテには戻れない感じでした。涙

Sponsored Links

とりあえず、貧乏と任意整理カテに戻したので宜しくお願いします~

バナーは前の貼れば大丈夫なんかなぁ~まぁええわ。笑

Sponsored Links

【おすすめ無料相談シュミレーター】気軽にどうぞ!
街角法律相談所

お立ち寄り頂き、ありがとうございます。普段押さない人も応援してくれると嬉しいです。

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Comment

  1. サクラ より:

    すぺさん、みなさま、
    こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*

    全くの架空ブログでチャレンジどうですか?私の名前とメアドかしますよ~!

    ポチ☆彡

  2. ともちん より:

    すぺさんおはようございます❗サクラさんおはようございます(ФωФ)架空記事でチャレンジしてください。思いきって子供5人で嫁は蒸発。バンガロ~ポチ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

貧乏だけど、ポイント投資を始めました!ほんま役に立たないドコモのdポイントを投資で増やす術!

どうも! ドコモユーザーの方はdポイントを上手く活用してますか? 使える店は少な …

任意整理
困ったよ~自由が無くなる!神は僕に試練を与え過ぎだ!試練だらけの人生~

今月中には会社が引越しとなる。今は要らない物を捨てたり、片付けたり、整理したりし …

借金のカタとして、当選品の4Kテレビを取られそうです~こんな酷い取り立てって、許されるのでしょうか?

本日、SPAT4からお年玉が到着しました! 突然ですが、テレビが当たりました!し …

任意整理
突然の昇進!そんなんのええから給料上げてよー

昇進は突然に~役職なしから課長に昇進! 今朝、保険屋さんが会社に来ていた。

人生初のロスカットを喰らう~資産が食われるよ~

早朝、一気にポンドが上がった! Sponsored Links 少し乗り遅れたの …

任意整理
血の繋がりのない家政婦が遺産相続。

「平成23年に死去し「遺産は全て家政婦に渡す」としていた資産家女性=当時(97) …

マイルド貧困の絶望、、、数年後には街中マイルド貧困だらけに、、、orz

マイルド貧困 生活に困窮するほどではなく、好きなことに多少の金を掛けられるものの …

とりあえず、、、打倒!生まれ変わったら花になろう!それと、うちの横は遊歩道!

層の厚い貧乏カテゴリー!おまけに、、、女性(おばはん)ばっかりの貧乏カテゴリー、 …

木曜日の朝に10万円をドブに捨てた友人・・・

その日は朝から友人にラインで、海外のFX会社への入金の仕方などを教えていた。 貧 …

早死にする人の意外な特徴・共通点!『まだまだ借金があるので死ねない!!』

ども!寿命プラス5年の生存を目標としている僕です! SPAさんが病気や事故などで …

ツールバーへスキップ