任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

今月の給料全部を託す!ジャパンネット銀行でBIGを購入!大丈夫!僕は宇宙一ついている!

   

給料の全部ではないのですが、先ほど清水の舞台から飛び降りるつもりでBIGを購入いたしました!

いろいろ種類があるみたいなんですが、基本的にギャンブラーは下調べなどせずに適当に購入です!

Sponsored Links

果たして僕はいかほどのBIGを購入を購入したのか?

大丈夫!僕は宇宙一ついている!当たらないはずがないのだ!

 

BIG:1口

100円BIG:1口

BIG1000:2口

mini BIG:1口

合計5口 計1000円分のくじを購入いたしました!

Sponsored Links

はっきり言って、どうなれば当たるのか?当選したらいくらくらいになるのか?

全然知りませんけど買いました!

とりあえず実践あるのみです!

ジャパンネット銀行の口座があれば、いつでも好きな時にBIGが買えるので便利ですね!

来月からはジャパンネット銀行の口座に給与を振り込んでもらい、給料の半分くらいはBIGを購入したいと思っていますm(__)m

当たってから任意整理のお金は振込めば良いし、第一『私は宇宙一ついているから大丈夫!』

皆さんも一攫千金を狙い、BIGを購入してみませんか?

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 任意整理のこと, 借金について, 雑記 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
身体障害者になる母の写真を見るたびに複雑な気分な自分がいる。

先月、母が直腸がんの為に人工肛門となった。 Sponsored Links 先週 …

任意整理
6月分の給料を試算してみた!来月も苦しい日々が続きそうです!

なんか暇なんで今月(6月分)の給料を自分で計算してみた。 計算は簡単だ!会社の自 …

『超格差社会』ニッポンの現実、、、orz (5月、悪夢の給料明細)

この国には株の配当だけで年間3億円以上もの大金を手にしている人が40人もいる。ま …

クイーンズリングからのクリスマスプレゼント!そんな配当じゃ僕の財布は潤わない!財布に潤いを!

本日は有馬記念でしたね。 年一回の特別行事なので、借金まみれでも買いたいレースで …

債権者様より差し入れを頂きました!お金じゃ買えないものを頂いた様な気がします!

母親が入院中の為に、弁当を会社に持ってこれないのを可哀想に思ったのか?債権者様か …

任意整理
なんで借金を相続したの?とコメントしたら、コメ欄閉じられた、、、orz

ふと、あるブログを見ていた。 Sponsored Links 死んだ旦那さんの借 …

任意整理
おい!それは言い過ぎやろ!多分、遺書には『犬のうんこ弁当』

ヘリオス より: 2016年6月13日 1:57 PM ネタだよね?ネタ!!!( …

決心しました!決断の時だ!このままだと自己破産の危機だ!

ここ最近は5ギガまでは通信制限のないプランに加入してたのだが、日中も外でFXの画 …

ボーナスが少な過ぎたので自分で増やしました!もらう前に増やしたが正解か?

本日は仕事納め、最終日の夕方にボーナス(寸志)の支給があることは知ってたが、金額 …

突然ですが葬式です!香典に従業員一同での花輪~任意整理中でも突然葬式はやってきます。

27日に勤めている会社の社長の母親が他界しました。 Sponsored Link …

ツールバーへスキップ