平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

任意整理のこと

助けてください!623万円!嫁さんになってくれるなら、貴女の借金も払いたい!

投稿日:

明日弁護士事務所に7月分の任意整理のお金を振込むと、いままで弁護士事務所に納めたお金が合計623万円となります。

競馬やFXでちょこちょこ負けながら623万円も払えるのだから、逆に言えばもっともっと払えて、さらに逆に言えば、普通の状態なら弁護士に納めた金額以上に貯金も出来る計算となる。(普通=借金無し人)

Sponsored Links

これも嫁無し、実家に寄生するパラサイトサイマーだから成し遂げることが出来る返済であり、普通の家庭では無理だと思います。

このへんは実家の両親に感謝しています<m(__)m>

親が金を貸してくれ~と言う家庭も世の中には存在します。

僕は今まで言われたことはないけど、知ってる人の場合はその様な状況にあるようです。

その人、借金は無いけど、親に金を貸してと言われるのは結構精神的にキツイもんがあると言ってました。

今まで僕は散々人からお金を借りてきた!数年後には貸す立場になりたい。

借金してまでは貸せないし、そんなに大金を貸すことは出来ないかも知れなけど、家族や友達などがお金に困っている時は金銭面で助けることの出来る状態でありたいと思っている!

それが罪滅ぼしになり、貸してと言われることがなくてもきっと自分の為にもなるのだろうと勝手に思っている。

Sponsored Links

明日で623万円、、、

最終的には着手金や和解金、手数料などを入れると全部で860万円~870万円を払わなくてはならないのだが、やっとゴールが見えてきた感じがします!

今月末で、残借金がたったの277万円です!

誰か結婚してくれるのなら、貴女の借金も肩代わりしたい気持ちで一杯です!笑

いや、ほんま100万200万円の借金なら増えても貴女と一緒ならきっと返せそうな気がします!

それぐらい今は気持ち的にも残借金的にも非常に楽な状態です!

あと、たったの277万円やもんなぁ~

来年の秋には完全に終わるわ!

こう思えるのも、両親と任意整理のお蔭です

おわり。

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

-任意整理のこと

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ