任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

助けてください!623万円!嫁さんになってくれるなら、貴女の借金も払いたい!

   

明日弁護士事務所に7月分の任意整理のお金を振込むと、いままで弁護士事務所に納めたお金が合計623万円となります。

競馬やFXでちょこちょこ負けながら623万円も払えるのだから、逆に言えばもっともっと払えて、さらに逆に言えば、普通の状態なら弁護士に納めた金額以上に貯金も出来る計算となる。(普通=借金無し人)

Sponsored Links

これも嫁無し、実家に寄生するパラサイトサイマーだから成し遂げることが出来る返済であり、普通の家庭では無理だと思います。

このへんは実家の両親に感謝しています<m(__)m>

親が金を貸してくれ~と言う家庭も世の中には存在します。

僕は今まで言われたことはないけど、知ってる人の場合はその様な状況にあるようです。

その人、借金は無いけど、親に金を貸してと言われるのは結構精神的にキツイもんがあると言ってました。

今まで僕は散々人からお金を借りてきた!数年後には貸す立場になりたい。

借金してまでは貸せないし、そんなに大金を貸すことは出来ないかも知れなけど、家族や友達などがお金に困っている時は金銭面で助けることの出来る状態でありたいと思っている!

それが罪滅ぼしになり、貸してと言われることがなくてもきっと自分の為にもなるのだろうと勝手に思っている。

Sponsored Links

明日で623万円、、、

最終的には着手金や和解金、手数料などを入れると全部で860万円~870万円を払わなくてはならないのだが、やっとゴールが見えてきた感じがします!

今月末で、残借金がたったの277万円です!

誰か結婚してくれるのなら、貴女の借金も肩代わりしたい気持ちで一杯です!笑

いや、ほんま100万200万円の借金なら増えても貴女と一緒ならきっと返せそうな気がします!

それぐらい今は気持ち的にも残借金的にも非常に楽な状態です!

あと、たったの277万円やもんなぁ~

来年の秋には完全に終わるわ!

こう思えるのも、両親と任意整理のお蔭です

おわり。

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 任意整理のこと icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
8月は営業日が少ないから給料が下がる~こんな会社辞めてやる~

本日の日中は炎天下の中、現場でずっと鉄筋屋の仕事を見つつ、配筋の写真を撮っていま …

任意整理
借金問題、悩んでいるだけでは変われませんよっ!

ほんと、そうなのだ! 自力で返済してる人は、自分の毎月の返済額と利息等を計算して …

任意整理
ケータイ払いでAmazonギフト券を購入してからの現金化が非常に難しくなりました!が、バンドルカードを使えば現金化出来ます!

ケータイ払いでアマゾンギフト券が買えるpincomさんがアマゾンギフト券の販売を …

任意整理
僕の任意整理の決断は年始でしたが、あなたの決断は?早めにすればするほど楽だと思います。

今月末、弁護士事務所経由で返済が行われると残債務も263万円まで減少します。 S …

債務整理の弁護士事務所の選び方!もう返済が進んでしまったら諦めて弁護士に餌を与えるしかないよね!

先週フライング気味に月末恒例の『任意整理の進捗状況記事』を上げたのだが、まだ支払 …

任意整理
任意整理の毎月の返済金額と返済回数

左が借入業者で(  )内が保証会社となります。 ジャックス(ジャックス) 和解日 …

思わせぶりの多い、楽天銀行からの入金のお知らせ!楽天銀行の温情に感謝ですm(__)m

暇があれば楽天銀行の『現金プレゼントサービス』を見に行き、毎月小銭(数円)を頂戴 …

三ヶ月の試用期間が終わる!試用期間中でも待遇は同じだけどね!

あと2週間で試用期間が終わります。 待遇は同じで有給休暇も12日間もらえて、夏の …

車のローンを支払いながら任意整理!没落セレブ払いやなぁ~

どうも!タワマンを愛し、タワマンに愛された男! 何を隠そう~私がすぺです! この …

任意整理
支払いが出来ないから人生詰みました!お金のない連休は最悪です

このゴールデンウィーク、僕の周りでは災難続きである。 この前は山口くんがFXで大 …

ツールバーへスキップ