平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

給与明細公開

根が真面目で誠実なので、タイムカードを誤魔化すにも限度がある!

投稿日:

今週の5日は土曜日なのだが、うちの会社は前倒しで給料を払ってくれないので土曜日に給料が支給される。

銀行口座に給与振込みを依頼している人は週明けの月曜日に着金なんではないだろうか?

Sponsored Links

前倒しの金曜日に支給しない・・・そんなこともあり、ほとんどの従業員が小銭以外はすべて現金でもらっている。

タイムカード詐称(不正)の限界!空残業はバレる!

昇給が無いから自ら給料を上げる為に空残業に励み、そしてタイムカードの不正を試みたが、やはりインチキにも限度があると思う。

毎日20時くらいまで仕事をしたと手書きでタイムカードに書き込めば良いのだが、根が真面目なのか、不正がバレた時のことを考えると怖くて出来ない。

頭が悪いので、夕方の6時を間違えてずっと20時と書き間違えてしまったと、バレた時の言い訳も考えていたのだが実行出来ずにいる。

毎日3時間も残業すれば、時間給が1800円くらいになので5500円にもなる。

5500円×残業日数(20日)=11万円

たった3時間の残業で基本給+11万円の総支給額になるのに・・・

そんな訳で、不正をしないでもらえる正味の今月の給料はいくらなのか?

おそらく総支給額が347,735円

この総支給額から税金やら健康保険、雇用保険などを引かれて手取り額が27万1千円程度だと思います。

Sponsored Links

ここからさらに会社への借金返済や任意整理のお金などもあるので、全然余裕のないお盆休みとなりそうです。

お盆休み前に少しのボーナス(寸志)でも頂けたら助かるのだが、それを期待し、無かった時のショックは大きいので考えないようにしている!

お金の無い連休なんて嫌だ!借金まみれのお盆休みなんて嫌だ~

それも後1年の辛抱です!

一生借金まみれで終わる人生なんてツマラナイ!

でも今は、その借金苦を楽しみながら前へ前へ突き進んで行くのみです!

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

-給与明細公開

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ