任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

最大レバレッジ3000倍のFBSに人生を託しませんか?私はXMにお小遣いを託しました!米国雇用統計に託す!

   

今週の頭に、このFBSFXに登録しました。

FBSFX

メールアドレスと名前(ローマ字表記)だけで登録できますが、出金したりする場合は書類提出(身分証明証等)が必要です。

Sponsored Links

とりあえずは面倒な手続きをしなくてもFXの取引が出来て、123ドルを証拠金として頂けます。

即取引可能ですので、興味がある方は登録してみてはいかがですか?(日本人スタッフがXMに比べると少ないのかも?あと出金がややこしいような気がします。)

管理人ゴリ押しの海外FX業者は『XM』です!簡単!簡単!超簡単!

こちらも口座を開設すると3000円分の証拠金がもらえます。

3000円でも最大レバレッジが888倍なので、日本の業者で取引するよりかはハラハラ・ドキドキ出来るのではないでしょうか?

入出金も簡単で、入金にはクレジットカードも使用できます。

しかも、強制ロスカットは証拠金維持率20%以下であるので、最後の最後まで粘れます。(ある意味危険ですが・・・)

Sponsored Links

お金は無いのだが、全財産1万円を入金してポジりました!円安・ドル高希望!

もうこれ以上入金するお金も無いので、指をくわえて雇用統計の結果を待つのみですね!

ドル・円が111円突破した場合は即勝ち逃げするつもりですいます!

もう祈るだけです・・・

おわり。

『3000円の勝負金もらえます!3000円×888倍=約270万円分の通貨の取引が可能!しかも無料で!』


↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - FX 為替相場 仮想通貨 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

株価大暴落の影響で僕の資産も大打撃を受けてます!大丈夫なのか?私のドコモポイント投資!

おはようございますm(__)m ニューヨークダウが下がればアメリカの子分は風邪を …

任意整理
私財をなげうってでも、ボーナス支給の指導をしてほしいものだ!

夏は数年振りにボーナス(寸志)が出た。今年の冬のボーナスはどうなんだろう? Sp …

前略!ヒラリークリントン様!弱すぎるよ〜勝ってよ〜まさに僕が敗北宣言ではないかぁ~

絶対にヒラリーさんが勝つと見込んでいた!それでも今日は朝から激しい荒波にもまれて …

お金が無いのでXМさんに出金手続きをお願いしました!

任意整理の費用(返済)を弁護士事務所に払ってからお金が無い!そんな訳でFX口座の …

仮想通貨全体が暴落中の最中、貧乏でお金は無いけど、少しだけネム(XEM)を買いました。

どこかの投資家さんが言ってました。 大暴落こそチャンスである! 貧乏でお金も無い …

任意整理
10年に一度のトランプ相場も局面を迎えましたね~電車止まっちゃうの?樹海に消えちゃうの?

トランプ相場で、日経平均23,000円、1㌦円=125円、原油1バレル=60ドル …

貧乏人は株安円高歓迎!大晦日に出金済みで事なきを得ました!

株や為替を取引してなくても、日経平均とニューヨークダウ&為替相場には注視 …

最終通告!おい!お前!そんなことじゃ人生終わっちまうぞ!

年が明け一気にFXで200万円を失ったY口君なんだが、先月かな?イオン銀行のおま …

コインチェックの口座の日本円の資産が増えていたので、全力でビットコインを買いました!もうヤケクソ~

コインチェックのアプリを覗いて見ると、意味不明の入金で資産が増えていました。 S …

『まぁ、はよ死んで自己破産した方が早いけどな~』 借金仲間を~煽ったった~

同じ借金仲間のY口君は、クレジットカードでの入金を繰り返しFXをしている!今年の …

ツールバーへスキップ