任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

リップルコイン買い増し!もうこれ以上の投資は無理だ!でも、さらに買い増しするかも?

   

昨年末にリップルコインを5000円分ほど購入しました。

リップルコイン(XRP)を全力で買いました!億り人になりたい~

200円台の後半で購入したのだ、購入後一気に下がりました。

下がったけどコインの単価も安いし、レバレッジも1倍なのでFXみたいにハラハラドキドキ大損をする可能性も極めて低いです。(単価が安い時に買えばね。)

Sponsored Links

年末は上がったり下がったりの繰り返しで、それほど大きく動かなかったのだが、年が明けて上昇気配が・・・

ここは買い増しをし、今後の動きに期待したい願望が強く出てきました。

お金は無いけどリップルコイン買い増しです!無ければ借りてでも買い増しです!

年が明け、1万円分を2回購入しました。

合計25000円の投資!

280円台~330円台くらいの時に購入しました。

Sponsored Links

この25000円が無くても借金は払えるし、生活も出来るので、当分の間は放置する予定です。

スプレッドも広いし現在はややマイナスですが、300円台後半になればプラスに回復し、やがて1000円2000円と単価が上がるのを期待しています。(希望は1リップル100万円とかやけどね。)

競馬やFXをやるよりかはだいぶマシだし、単価が安い時に大量に買うと夢が広がって面白いですよね。

1000円まで上がると、1000円×70=7万円

2000円だと、14万円

5000円だと、35万円

1万円だと、70万円

2万円だと、140万円

5万円だと、350万円

10万円だと、700万円

こんなことを考えると、買い増ししたくなる衝動に駆られます。笑

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - FX 為替相場 仮想通貨 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
破産への第一歩を僕は踏み出したのかもしれない!25倍じゃもの足りないんです!888倍の誘惑!

日本のFX会社の最大レバレッジは25倍です。 10万円の入金で最大250万円相当 …

任意整理
海外のFX業者で口座を開設及び出金する際に面倒なこと?

日本のFX業者を利用するより制限が少なく最大レバレッジも大きくて、ロスカット率も …

木曜日の朝に10万円をドブに捨てた友人・・・

その日は朝から友人にラインで、海外のFX会社への入金の仕方などを教えていた。 貧 …

ナンピン地獄で一気にマイナス200万!クレジットカードって怖いよね~

借金友達のY君のドル円Lのポジションが全部ロスカットとなった!全部でドルを300 …

口座残高55円、、、orz それでも取引出来ちゃいます!

なんやかんやで今週も負けた!その額は3,324円、、、orz XMアフィリエイト …

突然の入金!銭ゲバのげばお様からビットコイン(モナコイン)の寄付を受けました!投げ銭してと頼んでみるものだなぁ~

仕事もせず苦労もせず、ビットコイン(仮想通貨)をもらえないものかと考えていました …

今週もなんとか生き残れました!貧乏ロットでリスク回避!

最大レバレッジ888倍なので、買おうと思えば数千万円分の通貨を取引できるのだが、 …

リップルコイン(XRP)を全力で買いました!億り人になりたい~

流行りのコインチェックで仮想通貨を購入しました! 日本円で全力の5000円分です …

あまりにも早すぎるロスカットに意識を失う、、、orz 証拠金維持率100パー切ったくらいでポジ切らないで~

いつもは最大レバレッジ888倍、強制ロスカットが証拠金維持率20%以下で実行され …

任意整理
超一流仮想通貨取引所のザイフ(Zaif)さんからのプレゼント!ありがとうございますm(__)m 10年後の価格に期待です!

僕が口座を作ったとほぼ同時に仮想通貨の流出事件があったザイフさんですが、迷惑を掛 …

ツールバーへスキップ