任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

今月も内職を頑張ったので、なんとか任意整理のお金を支払うことが出来ました!腱鞘炎になるわ!

   

本日、払いたくはないのだが、払わないと任意整理が終わらないので弁護士事務所の口座に17万円を振り込みました!

今回の支払いで、今まで弁護士事務所に納めたお金が657万円となりました。

毎月毎月コツコツ返済、継続は力なりだと改めて感じます。

Sponsored Links

何事も無ければ確実に来年の秋には任意整理での返済は終了します!

今月末に弁護士事務所経由で業者に借金が返済されると、残りの借金が約250万円となります。

毎月2万円ほど余分納めているので、支払原資の方もだいぶ貯まってきました。

この余分なお金(余剰金)を利用すれば来年の9月末には確実に返済は終了します。

僕の場合、毎月1社につき1080円ほど手数料を弁護士事務所に取られるので、早く終わらせば終わらせるだけ得だということになります。

Sponsored Links

自分で業者の口座に振り込んでも振込手数料は必要なのだが、1社につき1080円って鬼ってますよね。笑

任意整理も返済期間が1年を切ると、消化ゲームの様な借金返済となります!

消化ゲームにしては毎月17万円は大変のだが、気持ち的にはだいぶ楽になりました!

死なない限り絶対に返済できる自信があります。笑

こう思えるのも、和解に応じてくれた業者さんや、相談し任意整理を依頼した弁護士事務所、日頃お世話になってる友人・知人・家族、そしてお金を貸してくれた会社のお蔭だと思います。

これからも感謝の心を忘れず、そして油断せずに返済していくだけです!!

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 任意整理の管理 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

毎月17万円支払っていたのだから12万円なんてチョロい!借金してでも完済させたい!

12月度分の任意整理の支払いはまだしてません。 Sponsored Links …

任意整理
楽天カードに電話をしました!和解合意書はそちらで破棄願います~

本日、楽天銀行スーパーローンの保証会社の楽天カードに電話をしました。 Spons …

貧乏やけど払っちゃったよ~残高5円 水もアメも買えんわ!

今月分の任意整理による借金返済額の15万円を弁護士事務所に振込みしました! 毎月 …

次は楽天カードの完済か!気合いを入れたら秒速で完済やなー

今月でオリックスクレジットが祝完済! Sponsored Links 月末までに …

任意整理をするのに手頃な金額となりました!300万円台半ばになっちゃったよ~実は即自己破産したいけどね~

おはようございます。 今朝、弁護士事務所のホームページでマイページを確認すると昨 …

海外逃亡したい気持ちになるわ~パスポート無いけど、、、orz

Sponsored Links 弁護士事務所のサイトで自分の管理画面を確認したけ …

1年前の返済状況と現在の返済状況を比較してみる!とても9月末に任意整理での返済終了は無理難題~

昨年の今頃のブログの記事で使った画像を引っ張り出してみました。 Sponsore …

今月分の返済はしないでブロックエコトークンにぶち込む!

騙されやすく、知能も低いのでブロックエコトークンにぶちこみ、たけし氏かひょっとこ …

私の財布に福沢諭吉さんが入りきらないくらい満杯になるのはいつですか?教えてください~

このまま約定通りに任意整理の支払いを行うと、いつ頃から返済が楽になるのだろうか? …

5月の給与額の試算と5月の返済予定!大赤字で真っ赤です!まさに没落銀行口座です!

5月の給与と言っても、5月度の実績ではなくて、4月度分の給与のお話です。 Spo …

ツールバーへスキップ