平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

任意整理のこと 任意整理の管理 借金について

両親を老後破産に追い込むパラサイトサイマーで助かりました!たったの250万円になりました~

投稿日:

まだ今月分の借金返済は履行されていないのだが、来週の半ばには弁護士事務所経由で借金が返済されると思います。

そんな訳で、フライング気味に残債務の記事更新です。

残債務がついに250万円を切りましたm(__)m

正確には2,494,275円

Sponsored Links

給料の全部がお小遣いなので、毎月17万円の返済ですが楽勝で返済可能です!笑

残借金が250万円を切った今、次なる目標は何なのか?それは決まっている!!

次なる目標は、『夢の残借金100万円台』です!

10月末には残借金が2,354,775円、11月末には2,215,275円、12月末には2075775円、そして来年の1月末には『夢の残借金100万円台』に到達いたします!

1月末の残債務:1,936,275円

とりあえずはコレを目標に頑張っていくつもりでいます。

その後は、消化試合的返済なので、息するついでに払っていれば勝手に来年の9月末には完済を迎えることになるでしょう~

アホでバカでも返せるよ~任意整理での借金返済!真面目に返してたら絶対に終わりますm(__)m

任意整理は利息も取られないので、難しい掛け算や割り算など出来なくても簡単にできます!

出来なくちゃならないのは引き算だけです!

Sponsored Links

あと、弁護士や司法書士に委任してもらわないとダメなので、自分の住所と名前が漢字で書ければ誰でも出来ると思います。

そんな感じです・・・

よく思うことなんですけど、まだ任意整理や自己破産は早いと思った時や、債務整理的な用語を調べ出した時こそ、専門家に相談することをすすめます。

別に相談したから債務整理をしなくちゃダメなわけでもないので、全然普通に相談すれば良いと思います。

僕みたいに800万円近い借金を払うハメになってから任意整理などをした場合、毎月の返済額も多くなるので非常にシンドイ思いをすると思います。汗

そんな理由から、借金額が小さなうちに任意整理などの処置をし更生するのが良いのではないでしょうか?

確実に5年間はブラックになりますし、カードローンやクレジットカードに依存している体質の改善にもなると思います。

必ず借金病は治ります!

治らない場合は、人間の質に問題があるのだと思います!

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

-任意整理のこと, 任意整理の管理, 借金について

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ