任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

ケータイ払いでAmazonギフト券を購入してからの現金化が非常に難しくなりました!が、バンドルカードを使えば現金化出来ます!

   

ケータイ払いでアマゾンギフト券が買えるpincomさんがアマゾンギフト券の販売を停止しました。

Amazonギフト券 & Kindle Amazonギフト券ショップは現在無期限に販売中止しております。

引用:http://pincom.jp/

これはどうってことなかったのだが、最近なりAmazonから直接Eメールタイプのギフト券をケータイ払いで買えなくなりました。

Sponsored Links

毎月毎月、ケータイ払いを利用しアマゾンギフト券の現金化で金策してきた人達にとっては死活問題だと思います!

別に誰も損しないんだから、大いに現金化万歳だと思うんですけどね。(実際は購入者は損するけど。)

困ったよ~ケータイ払いでアマゾンギフト券が買えない!なんとか買える方法はないの?

あります!

バンドルカードを使えば簡単にAmazonでアマゾンギフト券の購入が出来ます!

バンドルカードって何なのさ?

バンドルカード

バンドルカードはVisaの加盟店で支払いができるVisaプリペイドカードです。
ネットでもリアルのお店でも使えるリアルカードと、ネット専用のバーチャルカードの2つのカードから選択できます

引用:https://vandle.jp/

ようは、審査もないプリペイド式のクレジットカードを発行し、それを利用してAmazonでアマゾンギフト券の購入する方法です。

Sponsored Links

そのプリカの購入にケータイ払いを利用することで、Amazonギフト券の現金化が完了です。

手間はかかるけど、ケータイ払いは利用できるけど実弾(お金)が無い人にはお奨めの現金化の方法です!

少しばかりのお金を友達や知り合いに借りるのも気が引けるでしょうし、買取専門店に売れば額面の85%から90%程度で買取ってくれますしね。

買取ボブなんかは、ネットで依頼してから20分もあれば着金になりますし、24時間対応してくれるので非常に便利な業者だと思います。

僕も切羽詰まった暁には、『ケータイ払いでバンドルカードを購入⇒Amazonでアマゾンギフト券の購入⇒買取ボブに売る』この新王道で現金化したいと思います!

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 任意整理のこと, 借金について, 雑記 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
アコム?セコム?違うの?ファコム?マジなん?嘘やん!ほんまやでぇ~

突然ですがファコムの紹介です!一瞬目を疑った! 安心してください!ちゃんとした正 …

任意整理
パラサイトだが正直毎月17万円の返済はキツイ!借金してでも自己破産して楽になりたい!

17万円は絶対条件で、この他にも会社への返済&実家にも食事代は少し納めている。 …

払いたい!返したい!早くお金を返したいのです!誰か返すお金を貸してください!

7月も半ばを迎えようとしています。 すでに今月分の返済は済ませました。 Spon …

任意整理
下がり続ける給与~2月は日が少ないので、さらに影響を受けそうだ!公転周期が長くなれば良いのに~

2月はいつもの月より日にちが少ないので、下がり続ける給与の最中、さらに給与が下が …

任意整理
親父と甥っ子が喧嘩!うどんの丼にタバコ、、、更年期障害が進む親父に思うこと、、、

多重債務の夫を持つ奥さんのブログでは、パスタの味付けは塩だけ(茹でただけ)と書い …

任意整理
レオパレスの初期費用を支払う為にクレジットカードを申込みましたが、審査が通らず~困ったな~

昨日の午前中にレオパレスの店舗にて、部屋を借りる契約をしてきました。 Spons …

任意整理
不幸&不運に見舞われる人(家)の共通点!

不幸&不運に見舞われる人の共通点は意外にも自分の部屋に原因があるのだ! Spon …

和光クレジットのショッピング枠現金化を利用し現金を得て、小口の借金をまとめる!

和光さんが指定してくる商品を購入し、その商品をクレジット決済後に和光から現金が振 …

こんな状況で何を頼りに生きていけば・・・没落、、、没落、、、嗚呼、、、負け犬、負け組

『こんな状況で何を頼りに生きていけば・・・』なんて考えたことはありません!笑 S …

お金を返すのが生きがいです!こんな生きがい嫌だ!4月の給料支給後の任意整理残高!もうこんな返済は二度としたくない!

4月5日に給料をもらったら直ぐに返済する予定です。 任意整理中は、給料日=返済日 …

ツールバーへスキップ