任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

楽天銀行様の温情に支えられて生きています!楽天銀行からのプレゼント!遠まわしに死ねですか?

   

任意整理でご迷惑をかけている楽天銀行様から郵便物が届きました。

楽天銀行の借金は保証会社の楽天クレジット株式会社様が代わりに弁済してくれたので、今は楽天クレジット株式会社様に任意整理で借金を払っている状況です。

Sponsored Links

それでも、過去に迷惑をかけた銀行だ。

定期的に郵便物が届く・・・

しかも毎回サンプルタバコの引換券が・・・

 

遠まわしに死ねと言っているのだろうか?

保証会社の楽天クレジット様への返済がすべて終わるまでは、死ぬに死にきれません!

この引換券でケントスリム・スパーク・メローと交換して、吸わずに食べたら普通に死ぬと思いますが、楽天クレジットさんへの返済がすべて完了しないうちは食べることは出来ません!

返済が全部終わった後に、食べることも検討してみるつもりですが、今はこのタバコを食べる訳にはいきません!

おそらく食べさすつもりで送ってはないと思うのだが、そのくらいの罪を感じてます・・・

楽天銀行スーパーローンで借りた50万円、競馬で当てて返したら良いやと浅はかな考えで使ってました!

増えるどころか、あっという間に天井の50万円・・・

Sponsored Links

結局、貸付残高天井のまま任意整理に至りました・・・

この罪は大きいです!

この罪の大きさから、タバコを食べて償えとさせ自分でも妄想してしまう感じです。

ここで死んでも残るのは借金だけ・・・

自分も損だし、楽天クレジット様も損になると思いますので、この引換券で得るタバコは普通に吸おうと思います!

おわり。

追伸:マイルチャンピオンシップ的中です!

銀行3連単レースでした!

ミルコ!ありがとう!

ささやかな559倍の配当でした・・・安いわ・・・でも良かったわ。

【管理人ゴリ押しです↓】

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 任意整理のこと, 借金について, 雑記 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

給与明細公開 平成28年1月分 (普通なら2160万円の貯金があっても不思議ではない!)

本日、普通に給料を頂きました。ありがとうございます!

こんな状況で何を頼りに生きていけば・・・没落、、、没落、、、嗚呼、、、負け犬、負け組

『こんな状況で何を頼りに生きていけば・・・』なんて考えたことはありません!笑 S …

給料日は返済日!その精神が大事です!一気にお金が消えました~没落感半端ない状態です・・・

給料日は返済日!その精神が大事です! 借金返済中はお金は毒です! 特にギャンブル …

任意整理
突然ですが昇給です!14年ぶりの昇給に、『今さら遅いわ!』と、思う今日、、、orz

今朝、社長が突然言い出しました! 社長『来月から給料を上げる。』 Sponsor …

任意整理
任意整理での毎月の返済が厳しく耐えられなくなったら、もう一回任意整理するのも一つの方法だと思う。

僕は毎月17万円を弁護士事務所に送金し任意整理による借金返済を行っている。 任意 …

任意整理
もう少しで一線を越える、、、しかし踏みとどまった私。

昼過ぎに2月の末に行った民間の工事の集金に行ってきた。

困りました!自動車税が期日内に払えそうです!金策が不必要になりました~

一カ月や二カ月遅れたって別に問題はないのだが、出来れば期日内に納めたい気持ちも強 …

任意整理
シンさん!あの人達ピンク女子やん!俺はピンク違うし!

先ほど寝ながらブログ村を徘徊していたら、シンさんの記事が出てたので見てみた。 S …

貧困女子大生の裏バイト事情、、、『ご飯だけは一番危険だ!』

田舎から進学のために上京し、学費は実家が貧乏なので奨学金に頼り、生活費は親からの …

任意整理生活最後の10月が終わる!稼いだらひたすら払うだけ~簡単簡単!超簡単だね~任意整理での返済!

お久しぶりですね。 暇なんですが、更新頻度が落ちました。 Sponsored L …

ツールバーへスキップ