平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

FX 為替相場 仮想通貨 雑記

木曜日の朝に10万円をドブに捨てた友人・・・

投稿日:

その日は朝から友人にラインで、海外のFX会社への入金の仕方などを教えていた。

貧乏人の私でも大きな勝負が可能なFX会社↓

最大レバレッジ888倍!少額で大きな取引が可能です!3000円の無料ボーナス付!自己資金0円から始められます!

そして入金が完了し、ドル円のロングポジションを全力でポジったらしく、突然のドル安で入金した5万円と入金サービスで得た証拠金の5万円を一気に失ったみたいだ。

%e7%84%a1

証拠金が自分で入金した分の5万円とサービスで得た5万円、合わせて10万円。

最大レバレッジが888倍なので、マックス8千8百80万円分ほどのドルを一気に買い上げたのだと思う。

こんな無茶な買い方をしていたのでは、ドブにお金を捨てるようなものである。

10銭上がって決済すれば約9万円の儲けになるが、逆に動けば強制ロスカットが20%でも一気に決済される。

Sponsored Links

海外のFX会社って追証もないし、強制ロスカットが証拠金維持率の20%を下回った時なので、日本のFX会社と比べると我慢が出来て、より耐えることが出来るのだが、我慢しすぎると我慢した分一気にお金を失うリスクもある。

Sponsored Links

証拠金維持率の管理だけ出来たら、日本のFX会社より高いポテンシャルを秘めていると思います。(スプレッドは鬼やけどね。)

まぁ、大きく負ける人は日本のでも海外のでも一緒だと思うけどね。

今日は今日でアメリカで爆破テロ紛いな事件が起きた。ドルのLポジションを多く抱えてる人は心配でならないのではないだろうか~

そして、来週は相場に大きく関係してくる大きなイベントが沢山ある。

ここで、アメリカが利上げを先延ばしにし、利上げの時期の目途が立たないよ~との発表があると、大きく円高に向かうのだろ~

競馬で大きな借金を作って任意整理で返済中なのだが、FXで大きな借金を作る人の心理も同じ様な気がする。

『勝てば勝ちを増やそうし負ける!負ければ負けを取り返そうとし、さらに負ける。』

結局は負ける!笑

真面目にコツコツ生きるのが一番金が残る!

真面目にコツコツ、、、僕の永遠のテーマだわw

おわり。

【おすすめ無料相談シュミレーター】気軽にどうぞ!
街角法律相談所

ブログランキングに参加しております。


にほんブログ村

-FX 為替相場 仮想通貨, 雑記

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ