平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

FX 為替相場 仮想通貨

仮想通貨を日本円に換金しました!入金した額の1/4になり終了です~仮想通貨で人生終了です~

投稿日:

記憶が正しければ、合計4万円弱分をビットコインやリップル、ネムに投資をしました。

ネムは補償額で大損をし、リップルは年始の上がり始めた時期にソコソコ貧乏買いをしていましたので大損害を受けました。

ビットコインに関しては、最近の中では一番安い時に購入したのでプラスでしたが、貧乏なので欠片しか買えなくそれほど儲かりはしませんでした。

約4万円が約1万円になり、僕の仮想通貨人生は終了しましたm(__)m

↑現在のコインチェックの口座状況です。(全額出金済)

Sponsored Links

引退するのか?仮想通貨の貧乏投資を~時期を見てまた買うのか?

コインチェックで貧乏人でも買えるアルトコインの取引が再開されたら、また貧乏ロット買うつもりでいます。

それまでは日々暴落し、1ビットコインが60万円程度まで落ちて欲しいと願っています。

ビットコインが落ちれば他の通貨も落ちてくると思いますんで、リップルやネムはさらに買い場になるのではないでしょうか?

お金があれば大変な結末を迎えていたと思います。貧乏なので損益も軽いです、、、。

これが任意整理前のお金に融通が利く時であった場合のことを考えると恐ろしくなります。

Sponsored Links

おそらく借換え目的で借りた200万円や、アコムの過払い金で得た200万円なども全部仮想通貨で溶かしていたと思いますm(__)m

まぁ、仮想通貨で負けなくても競馬で負ける運命だったと思うので同じなんですけどね・・・

やめられない~とまらない!仮想通貨と競馬~ドキドキ・ハラハラドーパミン分泌~

昨日は年に一度の高松宮記念でしたね。

電撃の6ハロン、1200m芝・・・

距離が短いのでドキドキハラハラする時間も短く、ドーパミン分泌愛好家にとっては残念なG1ですよね。

それでも愛好家達は分泌を求めて買います。

えーーーーーーーーい!

ささかな的中です、、、川田要らんわ!

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

 

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

-FX 為替相場 仮想通貨

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ