任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

仮想通貨を日本円に換金しました!入金した額の1/4になり終了です~仮想通貨で人生終了です~

   

記憶が正しければ、合計4万円弱分をビットコインやリップル、ネムに投資をしました。

ネムは補償額で大損をし、リップルは年始の上がり始めた時期にソコソコ貧乏買いをしていましたので大損害を受けました。

ビットコインに関しては、最近の中では一番安い時に購入したのでプラスでしたが、貧乏なので欠片しか買えなくそれほど儲かりはしませんでした。

約4万円が約1万円になり、僕の仮想通貨人生は終了しましたm(__)m

↑現在のコインチェックの口座状況です。(全額出金済)

Sponsored Links

引退するのか?仮想通貨の貧乏投資を~時期を見てまた買うのか?

コインチェックで貧乏人でも買えるアルトコインの取引が再開されたら、また貧乏ロット買うつもりでいます。

それまでは日々暴落し、1ビットコインが60万円程度まで落ちて欲しいと願っています。

ビットコインが落ちれば他の通貨も落ちてくると思いますんで、リップルやネムはさらに買い場になるのではないでしょうか?

お金があれば大変な結末を迎えていたと思います。貧乏なので損益も軽いです、、、。

これが任意整理前のお金に融通が利く時であった場合のことを考えると恐ろしくなります。

Sponsored Links

おそらく借換え目的で借りた200万円や、アコムの過払い金で得た200万円なども全部仮想通貨で溶かしていたと思いますm(__)m

まぁ、仮想通貨で負けなくても競馬で負ける運命だったと思うので同じなんですけどね・・・

やめられない~とまらない!仮想通貨と競馬~ドキドキ・ハラハラドーパミン分泌~

昨日は年に一度の高松宮記念でしたね。

電撃の6ハロン、1200m芝・・・

距離が短いのでドキドキハラハラする時間も短く、ドーパミン分泌愛好家にとっては残念なG1ですよね。

それでも愛好家達は分泌を求めて買います。

えーーーーーーーーい!

ささかな的中です、、、川田要らんわ!

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

 

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - FX 為替相場 仮想通貨 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

スーパーセールだと買わずにはいられない買い物依存症妻!

昨日、ギャンブル依存症のお友達からラインがきた。 Sponsored Links …

任意整理
あなたは応募しましたか?ビットコイン100万円分プレゼント!今がチャンスです!貧乏人の皆さん!

僕が見ているYouTubeチャンネルの管理人さんが、100万円分のビットコインプ …

今夜、このお金を失ってしまったら僕に明日はないかも知れない!まだまだ生きたい・・・

今夜はアメリカの雇用統計が発表されますね。 Sponsored Links FX …

任意整理
超一流仮想通貨取引所のザイフ(Zaif)さんからのプレゼント!ありがとうございますm(__)m 10年後の価格に期待です!

僕が口座を作ったとほぼ同時に仮想通貨の流出事件があったザイフさんですが、迷惑を掛 …

任意整理
海外のFX業者から勝ち分を送金してもらう場合の手数料(XMの場合)

先日、生まれて初めて海外の銀行から送金を受けた! Sponsored Links …

決心しました!決断の時だ!このままだと自己破産の危機だ!

ここ最近は5ギガまでは通信制限のないプランに加入してたのだが、日中も外でFXの画 …

雇用統計の結果発表までに、僕のLポジションは力尽きるのか?

明日は全世界が注目する米国の雇用統計の発表がありますね。 Sponsored L …

お金はないけど、3万ドルだけ勝負です!明日の朝には増えてるはずだ!

Sponsored Links 先ほど全財産の11000円をXMの口座に入金した …

バイナリーオプションを体験する前に心が折れた、、、orz 5000円欲しさに自己破産に追い込まれるところでした!

少しだけなら良いだろうと思い、バイナリーオプションをやってみることにした! なぜ …

任意整理
暴落こそチャンス!コインチェックでアルトコインが買えないので、ザイフの口座を作りました!

ビットコインも底が厚いのか、60万円台~70万円台を行ったり来たりしていますよね …

ツールバーへスキップ