平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

任意整理のこと 任意整理の管理 借金について 給与明細公開

5月の給与額の試算と5月の返済予定!大赤字で真っ赤です!まさに没落銀行口座です!

投稿日:

5月の給与と言っても、5月度の実績ではなくて、4月度分の給与のお話です。

もうじき4月も終わりますので、ほぼニアピンで5月に支給される4月度分の給与額が予想できます。

Sponsored Links

私の計算が正しいのであれば、4月度分の給与額は328,188円だと思います。

総支給額:328,188円

手取り額:255,986円

かなりの精度でニアピン予想だと思います。

先月よりかは少し安い感じです・・・

5月度もお金のあるうちに払います!ギャンブル債務者は、お金を持っていると危険!

天皇賞に日本ダービー、NHKマイルカップにオークス、この時期は誘惑がいっぱいです!

視野を広げれば、かしわ記念などの交流G1もあります・・・

お金に余裕があれば全部参加したい気持ちです・・・

しかし、完済のゴールが見えた今はその誘惑に負ける気がいたしません!

おそらく今月は、5月10日に任意整理での借金返済を行うと思います!

来月も確実に借金が減ります!もうじき大口の債権者への返済が終了となります!

Sponsored Links

給料をもらった後に、ちゃちゃっと5月度分の返済を行えば、残りの借金は約138万円となります。

支払開始時のプレッシャーを思い返すと、この138万円の借金なんかは糞みたいなレベルです。

787万円スタートで始めた任意整理での借金返済、787万円-138万円=649万円(累計返済額)

長かったような短かったような複雑な心境です・・・

借金返済は結果がすべて!任意整理をすれば確実に借金は減ります!そして完済へ~

3年返済を予定している人などは、あっと言う間の期間だと思います。

5年返済を考えてる人などは、意外に辛いダラダラした期間が続くことを覚悟しなければならないと思います。

僕的には、200~300万円程度の借金でも確実に終わらせようと思うのなら任意整理をおススメします。

おわり。

寄付を宜しくです!

ビットコインアドレス↓
3Q93mnf3FarUEqw7TJYRRYnir7h3gYrPAF

モナコインアドレス↓
MP5Dm65DRd8MtyGtjQH1auLqht3Ds6Lebg

普通に日本円の募金もお待ちしております<m(__)m>

【管理人ゴリ押しです↓】

 

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

-任意整理のこと, 任意整理の管理, 借金について, 給与明細公開

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ