任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

5月の給与額の試算と5月の返済予定!大赤字で真っ赤です!まさに没落銀行口座です!

   

5月の給与と言っても、5月度の実績ではなくて、4月度分の給与のお話です。

もうじき4月も終わりますので、ほぼニアピンで5月に支給される4月度分の給与額が予想できます。

Sponsored Links

私の計算が正しいのであれば、4月度分の給与額は328,188円だと思います。

総支給額:328,188円

手取り額:255,986円

かなりの精度でニアピン予想だと思います。

先月よりかは少し安い感じです・・・

5月度もお金のあるうちに払います!ギャンブル債務者は、お金を持っていると危険!

天皇賞に日本ダービー、NHKマイルカップにオークス、この時期は誘惑がいっぱいです!

視野を広げれば、かしわ記念などの交流G1もあります・・・

お金に余裕があれば全部参加したい気持ちです・・・

しかし、完済のゴールが見えた今はその誘惑に負ける気がいたしません!

おそらく今月は、5月10日に任意整理での借金返済を行うと思います!

来月も確実に借金が減ります!もうじき大口の債権者への返済が終了となります!

Sponsored Links

給料をもらった後に、ちゃちゃっと5月度分の返済を行えば、残りの借金は約138万円となります。

支払開始時のプレッシャーを思い返すと、この138万円の借金なんかは糞みたいなレベルです。

787万円スタートで始めた任意整理での借金返済、787万円-138万円=649万円(累計返済額)

長かったような短かったような複雑な心境です・・・

借金返済は結果がすべて!任意整理をすれば確実に借金は減ります!そして完済へ~

3年返済を予定している人などは、あっと言う間の期間だと思います。

5年返済を考えてる人などは、意外に辛いダラダラした期間が続くことを覚悟しなければならないと思います。

僕的には、200~300万円程度の借金でも確実に終わらせようと思うのなら任意整理をおススメします。

おわり。

寄付を宜しくです!

ビットコインアドレス↓
3Q93mnf3FarUEqw7TJYRRYnir7h3gYrPAF

モナコインアドレス↓
MP5Dm65DRd8MtyGtjQH1auLqht3Ds6Lebg

普通に日本円の募金もお待ちしております<m(__)m>

【管理人ゴリ押しです↓】

 

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 任意整理のこと, 任意整理の管理, 借金について, 給与明細公開 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

完全にメンタル崩壊の危機!膣入はダメやろ?そこは突入よ~頑張れ僕の指!

本日、1月分の任意整理による借金返済が完了しましたm(__)m 平成26年の2月 …

FXのレバレッジ規制が強まると、さらに負け組が増えて自殺する人が増えるよね~俺も墓石予約だね!

金融庁が9月28日に、外国為替証拠金取引(FX)のレバレッジを見直す可能性がある …

今さら遅いけど人生をやり直したい!任意整理中はコレだ!

エコーからラッキーストライクに昇格した任意整理中の喫煙状況ですが、最近変化が! …

払いたくないよ~任意整理中にアメックスの返済!

任意整理してでも借りたお金は返しましょう~ 10月10日に口座引き落としされるア …

任意整理
令和元年12月の給与明細!早く昇給してくれ~おらに現金を!

金曜日にメールで給与明細が届いていました。 Sponsored Links 支給 …

任意整理
銀行の消費者金融資化が進み、じわじわ増えてる『借金生活者の闇』

改正貸金業法の施行で消費者金融業者が凋落した一方で、銀行カードローンが大幅に伸び …

任意整理
あの日(決断)から3年が経過した!タワーマンションでセレブ生活から任意整理生活に!

ちょうど今から三年前の有馬記念で心が折れ、東京大賞典で力尽きて、年明け直ぐに弁護 …

任意整理
令和4年3月の給与とAMEXの不正利用その後

お久しぶりです。 まずは3月の給料から。 総支給額 386,058円 控除額 9 …

来月の給与額の予想と、6月末の任意整理残高!早く任意整理部屋と言うタコ部屋から抜け出したい!

今月は休みも多いので、5月度分の給与額は期待出来ません。 6月は少し忙しくなるの …

毎月1回の儀式の実行です!別れた嫁に毎月17万円の慰謝料を払う思いに比べたら軽いものです!

任意整理をすると必ず毎月1回の儀式が実行される! その儀式とは『返済』であり、こ …

ツールバーへスキップ