任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

これは詐欺なのか?たまには戸詐欺に騙されて見るのも良し!ひと月分の給料を全額投じる!

   

明日は日本ダービーですが、前日のお昼に12番戸崎さんに960万円の大口複勝が入りましたね。

この大口購入で一気に戸崎さんが複勝2番人気になってます。(26日17時現在)

この大口購入は、戸詐欺なのか?戸崎なのか?

Sponsored Links

とりあえずは信用して相乗りしたい気分になってます。

明日の朝には2倍以上に上がっていると思います。逆にダノンプレミアムの複勝はもう少し売れるのでは?

ダノンプレミアムはディープインパクトの子供なので、2400mは普通に大丈夫だと思っています。

おそらく複勝圏内は絶対ではないでしょうか?

競馬でボロ負けして、大きな借金を作り任意整理をした僕ですが、このダノンプレミアムの三着以内予想の自信はあります!

自信度☆☆☆☆☆です。(マックス☆5つ)

Sponsored Links

少しだけお金が増えれば良いのです!下手にハリキッテ買うとさらにドツボにハマります!

そんな訳で軽めにダービーを買いましたm(__)m

もちろん鉄板ダノン&戸詐欺くん!

現在のオッズは5.1倍~5.6倍

これが当たれば一気に借金をすべて支払い終え、お釣りがもらえると思います!

おわり。 (じっくり馬券画像は見ないでくださいね!)

【管理人ゴリ押しです↓】

 

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Comment

  1. ヘリオス より:

    乗るよ!それに3復5.12.17で買った٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

出産費用・養育費・慰謝料が払えません!もう窮地に陥りました~こんな人生ではダメだ!

お待たせしました! 払えませんスタンプの審査に通過しました。 Sponsored …

任意整理
突然ですが解散です!

昨年の4月に、下記のような募集をした。 【借金ライングループ】グループ入会条件 …

任意整理
ダメ女(男)の生きる道、離活のための四十路パート暮らし、最後に笑うわよ*再び~知恵袋~

久しぶりに他人のブログタイトルパクリ企画です!人気ブロガー頼りやわ~ 人気ありそ …

借金持ちは缶コーヒー禁止か?屈辱感半端ないわ。

Sponsored Links 煙草が切れたので、会社の近くの自販機でエコー(2 …

任意整理
新型隠れ貧困貧乏主婦の借金返済Online 桃色がこの世にないと、桃色吐息は生まれてない!

任意整理後、個人再生経由で自己破産的?な記事タイトルなりました~笑 Sponso …

全然知らない人にお金を振り込むところでした!銀行振込組換え・組戻しの危機回避~

今週の火曜日の夕方にGMOクリック証券のFXの口座にネットバンキングで小銭を入金 …

任意整理
『漂流中年 負け組50代にならない為に!』 28歳で没落を決めた没落女子に嫌味を言われました!

どうも!没落感漂う暑い季節となりましたね。 ジュースを買うお金がもったいないので …

任意整理
本日、母親の手術が終わりました。その時、叔母さんに言われたキツイ言葉、、、今後の課題だ!

本日、午前10時半から夕方まで母の直腸癌の手術が行われてました。 当然、僕は仕事 …

任意整理
ボーナスが無いのが当たり前のような感じになってきた。ボーナス出ました?過去最高更新ですと言ってみたい。

もう僕の辞書からボーナス・賞与という文字は消えかかっている! ここ数年は現物支給 …

任意整理
僕の偽者がたけし君の借金ブログにコメントをしてた~言い過ぎやでぇ~なりすまし反対~

今日も愛読ブログの中のひとつのたけし君の借金ブログを読んでいた! Sponsor …

ツールバーへスキップ