平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

任意整理のこと 借金について 雑記

大変です!消費税が上がる!増税前に債務整理を!早めに任意整理しないと大損やで~

投稿日:

消費税が上がるぽいですよね・・・

計算はしやすくなり、算数が苦手な人には良いのだが、貧乏人にはキツイ増税ですな。

Sponsored Links

当然、債務整理にかかる費用にも増税の重荷がのしかかってくるのではないでしょうか?

8%から10%、、、着手金や過払い金回収の報酬がでかいとこの差は大きいですよね。

僕がアコムに過払い金の請求を弁護士経由で行った時の税率が5%でした。

今と3%の差、10月の増税と比べると5%の差・・・

早めに過払い金請求して良かったです。

任意整理を依頼したのが8%になる前の平成26年1月、4月から8%になったので良いタイミングでしたm(_ _)m

もうじき10月ですよ!

今がチャンスです!決断の時ですよ!

これ以上あがることはないと思いますが、将来のことなのでどうなるやらわかりません。

少しでも任意整理などの債務整理を考えてる人は早めの決断を推奨します。

しかし早いなぁ~月日の経過が・・・

Sponsored Links

長い長いと思ってた5年の任意整理期間ですが、楽になった今は短く感じられます。

1年目2年目はキツイと思うけど、3年目以降からは、『あと少しや』と思えてくると思います。

さて、来週を乗りきれば三連休が待っている!

そんなことを思いつつ、月曜日からも頑張ります!

おわり。

【管理人ゴリ押し!r!】

全国対応

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

-任意整理のこと, 借金について, 雑記

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ