任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

大変です!消費税が上がる!増税前に債務整理を!早めに任意整理しないと大損やで~

   

消費税が上がるぽいですよね・・・

計算はしやすくなり、算数が苦手な人には良いのだが、貧乏人にはキツイ増税ですな。

Sponsored Links

当然、債務整理にかかる費用にも増税の重荷がのしかかってくるのではないでしょうか?

8%から10%、、、着手金や過払い金回収の報酬がでかいとこの差は大きいですよね。

僕がアコムに過払い金の請求を弁護士経由で行った時の税率が5%でした。

今と3%の差、10月の増税と比べると5%の差・・・

早めに過払い金請求して良かったです。

任意整理を依頼したのが8%になる前の平成26年1月、4月から8%になったので良いタイミングでしたm(_ _)m

もうじき10月ですよ!

今がチャンスです!決断の時ですよ!

これ以上あがることはないと思いますが、将来のことなのでどうなるやらわかりません。

少しでも任意整理などの債務整理を考えてる人は早めの決断を推奨します。

しかし早いなぁ~月日の経過が・・・

Sponsored Links

長い長いと思ってた5年の任意整理期間ですが、楽になった今は短く感じられます。

1年目2年目はキツイと思うけど、3年目以降からは、『あと少しや』と思えてくると思います。

さて、来週を乗りきれば三連休が待っている!

そんなことを思いつつ、月曜日からも頑張ります!

おわり。

【管理人ゴリ押し!r!】

全国対応

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 任意整理のこと, 借金について, 雑記 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
FXで借金まみれになる人のメカニズムが体験してわかった!クレジットカードで入金危険~

どうも!クレジットカードってなんなの? もうクレジットカードにハサミを入れてから …

マイナンバーで自己破産や離婚がバレたら良いのに・・・

と思う僕は嫌らしい人間なのだろうか?笑

任意整理
任意整理中の借入れが弁護士や司法書士にバレて、代理人を辞退される!ないないない!和解後ならバレない!

基本的に弁護士や司法書士に依頼して任意整理をした場合は、任意整理での返済が終わる …

保有楽天ポイントで実感する格差社会!楽天セレブからの楽天ポイントアピール!

嫁さんが楽天カードで爆買いのアピールに格差を感じる!しかも楽天プレミアムカードや …

任意整理
祖母のボケ具合が半端ない!アルツハイマー末期やな、、、。

もう10年以上はボケ続けている! もうこれ以上はボケないだろうと言うところまで来 …

また借金カテゴリーから追放になったよ~

借金700万円からの未来予想図が借金カテゴリーから追い出された。もう戻るに戻れな …

突然の入金!銭ゲバのげばお様からビットコイン(モナコイン)の寄付を受けました!投げ銭してと頼んでみるものだなぁ~

仕事もせず苦労もせず、ビットコイン(仮想通貨)をもらえないものかと考えていました …

任意整理
パチンコ依存症対策かぁ~差別はあかんよ!罰則を! パチンコは学生時代に引退したから関係ないわ!

負け組がいるから勝ち組がいるのに、政府は酷いこと考えるよな! 差別やろ?これって …

住信SBIネット銀行様!私は既に調教済み任意整理人でした!

一度も借金を返さないまま30万円を任意整理した住信SBIネット銀行様からメールが …

任意整理
自分が情けない!(母親にガンだと告げられた。)

ネタじゃなく。本当の話です。 昨日の19時過ぎに帰宅し、夕飯を食べながらテレビを …

ツールバーへスキップ