任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

30万円を失うところでした!でも、貧乏で助かりました!

   

まさかのダノンプレミアム失速!

戸崎の12番はやや自信がり、1番ダノンプレミアムは絶対に来ると予想していました。

これは詐欺なのか?たまには戸詐欺に騙されて見るのも良し!ひと月分の給料を全額投じる!

↑偽装30万円ワイド馬券!

Sponsored Links

お金があっても1点30万円は賭けないと思いますが、そこそこ自信があったのは確かです。

任意整理中に何円賭けたのだ?10万円か?1万円か?

どうも、コツコツ負けるタイプの人間なので軽めに3000円でした。

コツコツ負けるタイプなので、1日に10万円負けとかは記憶にありません。

数千円、数万円の積み重ねで借金787万円になったのだと思います。笑

地方もあるので毎日競馬してたら、自前のお金も無くなり、借金が増えるのも早いですわ。汗

でも、今日のダービーの三連複は買える馬券だよなぁ~

結果は17-12-1

Sponsored Links

戸崎-強そうな馬1・強そうな馬2・強そうな馬3-総流し

この三連複フォメで50諭吉ゲットだったのになぁ~

7番の馬はピンポイントで選ぶのは難しい。

飛行機事故レベルの入着・・・

総流しで無いと取れないし、自分のスタイルを変えたらダメだと思わされたダービーでした。

数年前のヴィクトリアマイルでも200万円馬券を取り逃がしてるし、やっぱりオッズがつくと言うことは、可能性があるので全部買わないとダメですね。

ケイアイの異常、戸崎の異常を見抜いてただけに、あのヴィクトリアマイルは苦い思い出です。

来週は安田記念!人気を落とすタワーオブロンドンから行くかなぁ~

大きく賭けるお金も無いし、あってもチビチビコツコツ負けるタイプなので大丈夫だと思います。

ここらで一発、特大馬券当たらんかなぁ~

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

 

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
この保険レディはキツイなぁ~そんな金ないわ!

先日、保険レディからラインが来た。

架空ブログは暴かれる運命にある!?没落偽セレブ任意整理生活!

お久ぶりです? 最近、屋外で仕事をしながらスマホでFXの画面をずっと見ているんで …

任意整理
いつの間にか関連コンテンツユニットが表示出来るようになっていた。

関連コンテンツ ユニットのご利用要件 関連コンテンツは、どなたでもご利用いただけ …

任意整理
おい、おい!そんなに申し込んでどうすんの?1日7件は申し込み過ぎ~

先ほど、A8の管理画面を覗いてみた!

任意整理
こんな会社マジで辞めてやる!今年の夏のボーナス事情~おい!おい!おい!マジですかぁ~

いろいろな銀行からボーナスを預けませんか?と、メールでお誘いを受けます。 嫌味に …

全然知らない人にお金を振り込むところでした!銀行振込組換え・組戻しの危機回避~

今週の火曜日の夕方にGMOクリック証券のFXの口座にネットバンキングで小銭を入金 …

任意整理
家賃が払えないので、大家さんに追い出されそうです!今夜はリッツ・カールトンで素泊まりコースやな~

大嘘です!少し虚言癖のある実家住まいのパラサイトサイマーです! 皆さんは家賃が払 …

借金カテから追い出されたよ~でも戻れたよ~ごめんねm(__)m

さきほど、ブログ村の村長からメールが来ました! Sponsored Links …

僕のブログにも殺害予告コメントが来たわ、、、orz

自演じゃないから!IPアドレスを自分で自分のと照合させたけど、別人でした!自演じ …

貧乏だけど、ポイント投資を始めました!ほんま役に立たないドコモのdポイントを投資で増やす術!

どうも! ドコモユーザーの方はdポイントを上手く活用してますか? 使える店は少な …

ツールバーへスキップ