平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

雑記

30万円を失うところでした!でも、貧乏で助かりました!

投稿日:

まさかのダノンプレミアム失速!

戸崎の12番はやや自信がり、1番ダノンプレミアムは絶対に来ると予想していました。

これは詐欺なのか?たまには戸詐欺に騙されて見るのも良し!ひと月分の給料を全額投じる!

↑偽装30万円ワイド馬券!

Sponsored Links

お金があっても1点30万円は賭けないと思いますが、そこそこ自信があったのは確かです。

任意整理中に何円賭けたのだ?10万円か?1万円か?

どうも、コツコツ負けるタイプの人間なので軽めに3000円でした。

コツコツ負けるタイプなので、1日に10万円負けとかは記憶にありません。

数千円、数万円の積み重ねで借金787万円になったのだと思います。笑

地方もあるので毎日競馬してたら、自前のお金も無くなり、借金が増えるのも早いですわ。汗

でも、今日のダービーの三連複は買える馬券だよなぁ~

結果は17-12-1

Sponsored Links

戸崎-強そうな馬1・強そうな馬2・強そうな馬3-総流し

この三連複フォメで50諭吉ゲットだったのになぁ~

7番の馬はピンポイントで選ぶのは難しい。

飛行機事故レベルの入着・・・

総流しで無いと取れないし、自分のスタイルを変えたらダメだと思わされたダービーでした。

数年前のヴィクトリアマイルでも200万円馬券を取り逃がしてるし、やっぱりオッズがつくと言うことは、可能性があるので全部買わないとダメですね。

ケイアイの異常、戸崎の異常を見抜いてただけに、あのヴィクトリアマイルは苦い思い出です。

来週は安田記念!人気を落とすタワーオブロンドンから行くかなぁ~

大きく賭けるお金も無いし、あってもチビチビコツコツ負けるタイプなので大丈夫だと思います。

ここらで一発、特大馬券当たらんかなぁ~

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

 

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

-雑記

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ