平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

任意整理のこと 任意整理の管理 給与明細公開

昇給金額によるのだが、11月に3社を完済させるかも知れない!最低でも1社は完済させたい!

投稿日:

11月5日に給料をもらってみたいと分かりませんが、上がり具合によっては3社の完済を考えています。

最低でも1社は可能だと勝手に思っています。

社長『来月から給料を上げる!』

従業員のとらえ方は、『11月5日にもらう給料では上がってるはず!』

Sponsored Links

最悪でも12月5日にもらう給料は上がっていると思います。

僕の場合は約15年、他の従業員も同じく無昇給だった思います・・・

いくら上がるのか?

数千円単位の上がりでは暴動になりかねません・・・

おそらく基本給が2万円~5万円は上がると思います。さすがに10万円は無理かな?

基本給10万円アップも視野に入れていますが、さすがにソレは期待しすぎだと思います。(あって当然だとは思う。)

現実的には2万円~5万円、最低ラインは3万円増が譲れないラインです!

仮に1万円しか上がらない場合でも残留はするのだが、会社に留まる期間は給料に関係なく今年度いっぱい(平成31年3月末)と考えています。

基本給が上がれば残業単価も上がる!

コレが大きいですよね。

あと3万円基本給が上がれば、とくに残業をしなくても余裕で総支給額が35万円は超えると思います。(土曜は出勤だけど・・・)

35万円あれば手取り額も27諭吉から28諭吉は堅い。

そうなると、暮らしも楽になり、小口の借金は繰上げ返済出来ると思います。

黄色いところが、11月度に約定額だけ支払った場合の残額です。

Sponsored Links

赤で囲った3社なんかは、残りの金額も少ないので繰上げ返済可能だと思っています。

出来たら3社、最悪でも1社は完済させたいですね。

とりあえず昇給額に期待している!5000円や1万円程度の昇給なら、ちゃぶ台をひっくり返すつもりです!

ちゃぶ台は無いけど、気持ち的にはひっくり返すつもりです。

少なすぎた場合は、『いまのままで良い・現状維持で良い』とも言うつもりです!

基本給を上げるのか?姑息な手段を用いて手当で上げるのか?

手当で上げられたら最悪です~

出来たら基本給アップでお願いしたいm(__)m

基本給プラス3万、手当てプラス2万、合計月給5万円アップが妥当なところだな!

まぁ、最悪の5000円アップの可能性もあると思いながら適当に仕事をこなします~

おわり。

【管理人ゴリ押し!債務整理相談事務所!】

全国対応・匿名メール相談可能です!

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

-任意整理のこと, 任意整理の管理, 給与明細公開

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ