任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

社長の奥さんへの借金完済!残債務全額、給料から天引き!

   

前職の会社の給料日が昨日でした。

まずは給料から・・・

総支給額 331714円

控除額(税金など) 71714円

手取額 260000円+端数積立金269円=260269円

就職活動などで休みも多かった割には良かった方だと思います。

Sponsored Links

そしてこの手取額から会社の借金を全額返済!

正確な債務は16諭吉万円・・・

退職金共済に加入してない期間が9ヵ月あったので、その分56000円を差っ引いてくれる約束でしたが、さらにキリ良くちょうど6万円を引いてくれることに・・・

そんな訳で最終的に支払った金額は10万円・・・

これで前職の会社への借金は完済となりました。

たしか、全部で79万円借りてたような・・・

払えない月も多かったのだが、これで終わりです。

月末には現職の会社の給料日なので、なんとか今後も普通に返済出来そうな感じですわ。

Sponsored Links

そんな具合で『社長の奥さんへの借金シリーズ』は終焉です。

おわり。

【管理人ゴリ押し!債務整理相談事務所!】

全国対応

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 社長婦人への借金返済, 給与明細公開 icon-angle-double-right  

Comment

  1. ヘリオス より:

    極秘情報や!今日は武と石橋な。乗って早く借金増やそうぜw

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

なぜ手取り額がこんなに安いのだ!死にたくなるね~死なないけど~(平成29年12月度分 給与明細公開)

本日は給料日でした。 Sponsored Links そう高くはないと承知はして …

任意整理
令和4年12月の給与

お久しぶりです。 Sponsored Links 12月の給与です。

給与明細公開 平成27年12月分(仕事してないけど、もう少しくれ!)

通常は5日が給料日なのだが、本日11日のお昼休みにもらいました~ Sponsor …

お金持ちの人への借金返済は、基本的に後回しですm(__)m

今月分の給料は少なく見積もっても手取り28か29万円はあるだろうと思い、給料をも …

今月分の社長婦人への借金返済!給料が安いので勘弁してくださいm(__)m

いつもは5日が給料日なのだが、うちの会社は1月と5月は10日が給料日となります。 …

14年間昇給無し!ボーナスもほぼ無し!『それってキツイなぁ~』 やっぱそう思うよね~

今日、昔から仲良しの同業者の年上の人に電話をした。 僕 『○○さん、今からライン …

思うように進まない返済に苛立ちを隠せない!早く来年にならんかなぁ~完済イヤーが待ち遠しいわ~

そんなこと思う人間なら、こんなに大きな借金は作っていない!笑 『本題』 会社への …

任意整理
ボーナスの危機!ボーナスの神様は試練ばかり与える!

この前、ボーナス(寸志)が数年振りに支給されると記事で書いたんだが、雲行きが怪し …

退職金振込通知書が届きました!この退職金の使い道は?

2月中旬に申込んだ、退職金の振り込み日が確定しました。 Sponsored Li …

全然進まない社長の奥さんへの借金返済!ハイパーインフレ待ちだな~

Sponsored Links 毎回基本的に給料日に2万円づつ返済しているのだが …

ツールバーへスキップ