任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

社長の奥さんへの借金完済!残債務全額、給料から天引き!

   

前職の会社の給料日が昨日でした。

まずは給料から・・・

総支給額 331714円

控除額(税金など) 71714円

手取額 260000円+端数積立金269円=260269円

就職活動などで休みも多かった割には良かった方だと思います。

Sponsored Links

そしてこの手取額から会社の借金を全額返済!

正確な債務は16諭吉万円・・・

退職金共済に加入してない期間が9ヵ月あったので、その分56000円を差っ引いてくれる約束でしたが、さらにキリ良くちょうど6万円を引いてくれることに・・・

そんな訳で最終的に支払った金額は10万円・・・

これで前職の会社への借金は完済となりました。

たしか、全部で79万円借りてたような・・・

払えない月も多かったのだが、これで終わりです。

月末には現職の会社の給料日なので、なんとか今後も普通に返済出来そうな感じですわ。

Sponsored Links

そんな具合で『社長の奥さんへの借金シリーズ』は終焉です。

おわり。

【管理人ゴリ押し!債務整理相談事務所!】

全国対応

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 社長婦人への借金返済, 給与明細公開 icon-angle-double-right  

Comment

  1. ヘリオス より:

    極秘情報や!今日は武と石橋な。乗って早く借金増やそうぜw

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
令和5年7月の給与

暑い日が続きますね。汗 それでは今月の給料です。 Sponsored Links …

今月は1万円で勘弁してもらいました!足りない分はヒトトキで返します!

昨日の給料日に、給与から1万円を天引きしてもらい今月分の会社への返済を済ませまし …

任意整理
給与明細公開!再就職後、3回目の給料日!

月末締めの翌月23日払いですが、日曜日の影響で本日が支給日でした。 Sponso …

払いたくないけど払いました!社長の奥さんへの借金返済~

昨日の夕方に5万円を払った!キツイな~任意整理で15万、会社への借金返済で5万、 …

悲惨すぎる給料の額に唖然!社長の奥さんに来月からは2万円にすれば?と言われた!(平成28年6月分給与明細公開)

6月分の給料は安いと覚悟はしていた! そして現実を見せつけられ改めてショックを受 …

平成28年度の給与の全貌!こんだけ下がれば苦しくなるわ、、、orz 没落すぺの没落給与事情~

任意整理開始当初は僕的にソコソコあった毎月の給料だが、任意整理での返済が進むにつ …

これはヤバい給料やんかぁ~給与明細を見て途方に暮れる~(平成29年1月度分給与明細公開)

これは任意整理開始後、最低レベルの手取り額ではないか~これはヤバい!でもやり繰り …

任意整理
ボーナスの危機!ボーナスの神様は試練ばかり与える!

この前、ボーナス(寸志)が数年振りに支給されると記事で書いたんだが、雲行きが怪し …

平成27年8月分 給与明細公開(7万くらい減ってるやん。誰のせい?)

8月分の給与明細を先ほどもらいました! 記事タイトルの通り、先月比-7万くらいで …

なぜ手取り額がこんなに安いのだ!死にたくなるね~死なないけど~(平成29年12月度分 給与明細公開)

本日は給料日でした。 Sponsored Links そう高くはないと承知はして …

ツールバーへスキップ