平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

任意整理のこと 給与明細公開

来月もらう給与を試算してみた!やはり先月昇給したのが大きいわ!この調子だと3月末にはきっと完済~

投稿日:

先月から基本給が3万円上がったのですが、3万円程度の昇給では私の懐事情は潤わないと思っていました。

もう11月も半ばを過ぎるところですので、だいたい来月5日にもらう給料の予想が出来ます・・・

Sponsored Links

来月の給与額はいくらなのか?

私の懐は潤い、洪水警報は発令されるのか?

そんな訳で試算をしてみました。

勝手に11月度分の給与予想!12月5日支給分はいかほどに~

総支給額:369,050円

手取額:292,413円

手取り30万円には届かないが、許せる範囲の金額です。

12月は11月よりも忙しい予定ですので、もう少し給与アップが予想されます。

1月5日にもらう給与は手取り30万円以上は確実です!(久々の30諭吉オーバー)

おそらく12月末の仕事納めの日に、現金支給でボーナス(寸志)ももらえると思います。

金額は10万円~20万円の間だと思いますが、ほぼボーナス0円期間が長かったので有り難いところです・・・

残りたったの70万円程度の借金、気合い入れなくても3月末には完済じゃねぇか?

黄色が11月度分支払い後の残高(もう払った。)

約72万円ですので、これを12月~3月の支払い回数4回で割ると、72万円÷4回=18万円

Sponsored Links

計算上では毎月18万円程度を支払えば完済と言うことになります。

出勤日数が少ない1月度分と2月度分の給与は期待出来ないが、ボーナスが20万円程度あれば余裕でカバー出来るので完済出来ちゃうかもです!

3月末で完済出来なかった場合でも、残りの借金は欠片程度になっているんだろうと思います。

会社への返済などがありますが、徐々に完済業者も増えるので同時進行で払えちゃうかもです・・・

たった3万円昇給ですが、この3万円の昇給は非常に大きな嬉しい誤算でした!笑

やはり真面目に返済していると救われる・・・

ありがとうございますm(__)m

借金の神様~任意整理の神様~

御恩は一生忘れません!

おわり。

【管理人ゴリ押し!債務整理相談事務所!】

全国対応・匿名メール相談可能です!

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

-任意整理のこと, 給与明細公開

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ