任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

今月分の給料をザックリと計算してみた!嗚呼~負け犬没落任意整理男の遠吠えだなぁ~

   

ただ今、空残業中でありますm(__)m

まだ今月は4日ほど残っているのだが、それまでのタイムカードに書かれた時間、今週の土曜日までの見込みなどを基に来月の給料を計算してみることにする!

Sponsored Links

来月5日にもらえる9月分の給料はいくらほどなのだろうか?

今月分の給料をざっくり試算してみた!私の計算が正しければニアピン賞だと思います!

総支給額:351,289円

控除:80,796円(端数積立金含む)

手取り額:270,493円

とりあえずはこの手取り27諭吉を目標に適当に仕事をこなすだけです!

おそらくニアピン賞がもらえる程度の誤差だと思います。

来月も厳しい返済が続くと思います!昼飯も晩飯も抜きで頑張ろうと思います!借金返済の為なら空腹も我慢だ!

この27万円から任意整理分の17万円と会社への返済2万円が絶対に引かれます。

27万円-17万円-2万円=8万円(残金)

この8万円で来月は生活しなければなりません。

Sponsored Links

贅沢は出来ませんよね・・・

こんな負け犬没落任意整理生活も来年の9月までだ!もう負け犬みたいに遠吠えなんて吐かない!

とりあえずは給料日は返済日、借金返済の為なら新たな借金も辞さない!そんな気持ちで乗りきろうと思います。

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 給与明細公開 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
令和5年10月の給料

お久しぶりです。 Sponsored Links 令和5年10月の給料です。

任意整理
早くも冬のボーナスの危機が迫ってきた!ボーナスくれよ~

今年の夏は辛うじてボーナス(寸志)が出たのだが、今年の冬は寸志さえ出ない可能性が …

任意整理
令和5年4月の給料

お久しぶりです。 毎月1回の給料記事です。

任意整理
ささやかな給料でした・・・小麦粉ライス頑張ります。

連休明けなので給料計算が間に合わないと思っていたのだが、本日、4月分の給料を頂き …

給与明細公開 平成27年9月分

毎月5日は給料日~♪嬉しい反面、借金持ちには辛い日でもあります。右から左やもん~

任意整理
令和4年2月給与明細

お久しぶりです。 では2月の給料です。 総支給額 397,778円 控除額 93 …

任意整理
平成最後の給与明細公開!4月1日入社だけど、もらえるんだね~

4月5日に前の職場の3月度分の給料をもらい、明日23日に現職の会社の給料をもらい …

ボーナスが少な過ぎたので自分で増やしました!もらう前に増やしたが正解か?

本日は仕事納め、最終日の夕方にボーナス(寸志)の支給があることは知ってたが、金額 …

任意整理
令和5年11月の給料と入籍の報告!

お久しぶりです。 Sponsored Links 令和5年11月の給与です。 総 …

任意整理
僕の給料を心配して、ブログを見てる方から参考になるコメントを頂きました!こんな素晴らしいコメント大歓迎!100点満点ですよ!

キリン より: 2017年2月13日 1:15 PM  (編集) こんにちは。 …

ツールバーへスキップ