任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

ありがとうございますm(_ _)m内定出ましたm(_ _)m

   

月曜日に面接を受けた会社から内定が出たと、転職エージェント会社の担当から電話がありました。

もうそちらにお世話になるとお伝えくださいと返事はしました。

それと同時に声をかけてくださった3社にも、○○○の内定が出たと告げ、お断りの電話もしました。

ありがとうございましたm(_ _)m

Sponsored Links

給与面だけ言えば、新卒で入った会社にも誘われていたので一番多いのだが、福利厚生や休日などを含めると十分穴埋め出来ると思いますわ。

家賃補助が45000円あるので、普通にワンルームは借りることが出来ると思います。(田舎なんで)

これでパラサイトサイマーも卒業です。

来週くらいから入社時期や現職の退職日などの打ち合わせに入ると思います。

また何か進展があれば記事にしますね。

Sponsored Links

まじで良かったわ~

内心、無茶苦茶心配だったわ・・・

おわり。

【管理人ゴリ押し!債務整理相談事務所!】

全国対応

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

払えない人生・・・このまますべての支払いを避けることは出来ないものか?今月も払いませんよ!

会社への借金返済記事の更新を忘れていました。 Sponsored Links 今 …

任意整理
あなたは貧乏体質人ですか?金持ち体質人ですか?

Sponsored Links 引用:http://president.jp/a …

任意整理
内定通知書をいただきました。予定年収も538諭吉万円

希望は年収500万円以上、しかし社内に中途採用者の給与規定があると思うのでソレに …

日本死ね!!『底辺化する保育園がヤバい!』

厚生労働省の『平成27年賃金構造基本統計調査』によると、保育士の平均年収は323 …

任意整理
今年の夏、ボーナスが出たら全部24時間テレビに募金するよ!自信あるわ!

仮にボーナスが出たらこの記事はゴミ箱行きにするつもりでいる! Sponsored …

債権者から辱めをうける!グリコのウインナーでうける所得格差!

今日の夕方、債権者である社長の奥さんに屈辱的な罵声を浴びせられました! 奥さん  …

任意整理
ボーナスの危機!ボーナスの神様は試練ばかり与える!

この前、ボーナス(寸志)が数年振りに支給されると記事で書いたんだが、雲行きが怪し …

まさかのスカウト!これで明日から大金持ちです!お天道様は見ているっ〜ロト6の検証モニター

よくわからないけど、ロト6の検モニターのスカウトメールが来ました・・・ これは大 …

新・下流老人に新・老後破産かぁ~4人に1人が年収160万以下だって~

働けども節約すれども避けられない悲劇!

30万円を失うところでした!でも、貧乏で助かりました!

まさかのダノンプレミアム失速! 戸崎の12番はやや自信がり、1番ダノンプレミアム …

ツールバーへスキップ