任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

和光クレジットのショッピング枠現金化を利用し現金を得て、小口の借金をまとめる!

   

和光さんが指定してくる商品を購入し、その商品をクレジット決済後に和光から現金が振り込まれてくるシステムですね。

簡単に言うとそんな感じです。

利用したクレジットカードの利用残高は増えるが、現金がなくどうしても必要だと言う人にはもってこいのサービスだと思います。


和光クレジット

僕もクレジットカードがあり、ショッピング枠があるのならば是非利用させてもらいたい会社です。

Sponsored Links

クレジットカード現金化 和光クレジットの換金率はいかほどなのか?

和光の換金率

和光さん以外にも沢山の会社があるんですが、換金率はソコソコ良いと思いました。

ほとんどのクレジットカードに対応しており、VISA・MASTER・JCB・AMEX・Dinersのロゴがある国際ブランドカードを全て利用できます。

現金化までの所要時間は?消費者金融みたいな審査はあるのか?

申込みから着金までの所要時間は10分~30分ほどとかなり早いです。

利用できる額も制限がなく、クレジットカードのショッピング枠の残高内での金額を利用できます。

本人確認に必要な書類も現住所が記載されてる身分証だけの提示でよく、画像をメールすればよいので簡単です。

Sponsored Links

どのような商品が送られてくるのか?

商品はB5サイズ程度の商品となり、外観・内容物共にお金に関係、又は連想するものは一切含まれてませんので、仮にか家族に商品を見られても安心です。

約10分~30分程でクレジットカードのショッピング枠を現金化可能!

お金を借りる訳でもないので当然審査もありませんし、ショッピング枠の範囲内であれば10分から30分あれば現金化が可能みたいですね。

ケータイ払いを利用してアマゾンギフト券を現金化するよりは面倒でもなさそうですね。

↑この時の記事⇒僕にはお金が必要だ!ドコモケータイ払い現金化を実践!

これを利用すると確実に現金が手に入り、一時的には楽にはなると思いますが、結局はカード会社への返済は増えるので慎重に考えてくださいね!

ショッピング枠の利用限度額が大きく残されており、それを利用して現金化をし、そして得たお金で他社(小口を複数)を完済させることで毎月の支払額が軽減される場合もあると思いますが、利用目的がギャンブルだとさらに借金の傷口を大きくする可能性の方が強いです。

なので、よく考えて申し込みをお願いします。

まぁ、これを利用する人はそれほど大きな枠が無い人がほとんどだと思いますがね・・・

おわり。

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 借金について, 雑記 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
来年は『せどり』に挑戦するつもりだ!まずは勉強だ!

来年はせどりビズネスに少し足を踏み入れようと思っている! そんな折、漫画形式のわ …

昨年のGW前は借金額が多すぎて吐きそうだった!今年はどうだろう?

残り、たったの6,539,775円 吐きそうですm(__)m 昨年のGW前は残借 …

任意整理
ZOZOTOWNのツケ払いを利用しての究極の金策!この金策にはリスクを伴います!

やたらクーポン券発行のメールが来るZOZOTOWNなのだが、最近、『ツケ払い』な …

女性が見た『貯金なし男』の財布の共通点、、、orz

僕にはお金がない! お金に嫌われるような行為をしてはいないのだろうか? ちょうど …

背後からしのび寄る覆面パトカー~お金で解決することに成功しました!

仕事中に覚醒剤取締法違反の疑いで職務質問を受けました!(おそらく) Sponso …

任意整理
もう完済は時間の問題だ!多分、任意整理してなかったらヤバかったと思う、、、orz

任意整理を決意したのが平成26年の1月。 年明け早々の返済が絶対に不可能な状態に …

任意整理
祖母のボケ具合が半端ない!アルツハイマー末期やな、、、。

もう10年以上はボケ続けている! もうこれ以上はボケないだろうと言うところまで来 …

任意整理
5年後に食えなくなる職業・・・・・そんなもんやで仕事も人生も!

仕事はロボットに取って代わられるのか??

任意整理
どうでも良いお知らせ!どうでもええけど意味わからんわ!笑

困りわせんけど、ムカつくなー! にほんブログ村のその他生活カテゴリーから追い出さ …

下流中年、下流老人対策を求む!貧乏やから買いだめ出来ない不甲斐なさ~

若者に商品券? 消費拡大の効果はあるのか 政府が景気対策の一環として若年低所得者 …

ツールバーへスキップ