平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

任意整理のこと 借金について

イオンクレジット完済 おめでとうございます!これで堂々とイオンで万引き出来ますね!

投稿日:

先日、イオンクレジットの返済が終わったと借金ライングループのメンバーから連絡がありました。

会員ナンバー1の子で、もう4年くらいラインしてるのかも知れません。

Sponsored Links

延べ6人いたメンバーも今は彼女と二人だけですわ・・・

完済して抜けた優等生、失踪したメンバー二人、ある事情で抜けたトキさん、この約5年間でいろいろなことがありましたが、任意整理をすれば時間が解決してくれるのだと実感できた次第です。

6月を乗りきれば本格的な返済生活もピリオドを迎えます。

7月からはたったの毎月2社合計15000円返済となり、全盛期の毎月弁護士事務所振込み17万円が懐かしく思えてきます。

これも支えてくれた知り合いや、前の会社の社長の奥さんのお陰だと思います。

ありがとうございましたm(_ _)m

もう6月です・・・

早くオリックスクレジットを支払って楽になりたいです・・・

Sponsored Links

オリックスクレジットさん、待っててくださいね!

中旬から下旬の間にきっちり22500円を振込みますので宜しくお願い致しますm(_ _)m

そんな訳で6月も感謝の気持ちを忘れずに、任意整理生活を過ごすつもりですm(_ _)m

余談になりますが、14*15の2頭軸で安田記念を購入の皆様、御愁傷様でした。

私はアーモンドアイ頭固定で、2着3着はモズ&ペルシアン&サングレーザー&スマート&アエロでした。

もちろん単価100円です・・・

おわり。

【管理人ゴリ押し!債務整理相談事務所!】

全国対応

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

-任意整理のこと, 借金について

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ